今年に入って過剰リリースが少なくなったかと思ったけど、3月に入ってから再び過剰リリースが増えてきた気がする…それも常習犯とか、そんなにヒットしてないようなのとか…

もちろんそんな曲を紹介するなんて論外。それ以外のものなら拾うよ

 

これも再々どころか誰もが思っているのに毎回載せているけど、それでもフジテレビが聞いてくれないので今回も載せる。ネプリーグやナゾトレの解いてみた版も載せているんだから、この話も届いてくれ

正しい自転車操業(赤字だとわかっていても俺はやめることができないんだ)の典型的な例

少なくともこのクズ番組で評価は大きく落ちただろうな。それに最近は押し売りもひどい

正直俺もこの1年で嫌いの方面に傾いてきたし。imaseよりも大嫌いだ

現スマップとの癒着と違ってテレビ局にとっても、事務所にとってもマイナスという…

音楽で例えれば一番ヒットしている曲でさえ週間平均10万回もないのに過剰リリースの常習犯のような感じ。まあ昨今で言えば…ズーカラデルとか?それはちょっと違うか…

ってかワイドナショーって10年もあの枠でやってるのか

恐れないで目上に噛みつくのと、媚びへつらって目下ばかり攻撃するのは確かに印象が違う

このカティスタも…いやぁそもそも目下がいないなぁ…

まあ仮にカティ通信より過疎っているブログとかそういうのを見たとしても、別にそれは気にしないからな…というか俺が悪口を言うのはクズ曲と過剰リリース、あと某製薬ぐらいだから…

某米津玄師のアルバムより先に打ち切られろ番組はカソ通信より格下だって?

この記事には当然ながら入っていないけど、プリコネのクレジッタさんも当てはまるということが今年のプリフェスで出ていたね

カティスタもイメージCVがリアルCVになったら、熱演で設定が変わるキャラもいたりするんだろうか…

グッズが売れるなど視聴率はあまり悪くなさそうなのに、どうやらレギュラー放送が終わってしまうらしい

1地域を複数回に分けて放送しているし、割と見ていると発言するゲストや地元の人も多いし

ポケモンの後なので癒やしを求めて見る人もいるだろうし

それに昨今を考えれば20年以上も前に時代遅れとなった視聴率なんかよりも、TVerやグッズで稼ぐ方が正しい

正直某製薬のせいじゃないかな…まあ去年ラストに見る前からあったのを俺が気づかなかっただけかもしれないけれど。永谷園しか記憶にないんだよなぁ

これで4月からは逃げる必要がなくなるかもしれないけど、どうせ母さんに8をかけられて逃げるんだろうな…アレも悪魔の証明だったんだろうか。もう俺はダッシュでさえ信用していない

 

ヒロト「まあ完全アウトの番組でない限りはCMに入ればSpotifyへ逃げることで極力抑えることはできるんだ。必ず出てくるわけではないし…だから気をつけるべきは完全アウトと変な時間に行ったときの不意打ちエンカだけなんだ」

ヒロト「こういう事故が起きるんだよ…先週の木曜日がそうだった」

レイナ「大体あんたって木曜日に事故ってる気がするわ」

ヒロト「そうなんだよ…ヒルナンデスが完全アウトだろ?ニュースは全体的にアウト、そして7時はフジテレビが確かアウトでテレ朝も今となっては完全アウト…9時になったらテレ朝のドラマと日テレのケンミンショーが完全アウト。10時は知らないけど…11時はフジテレビが完全アウト。だから完全アウト番組が大量にあるんだよ…火曜日もかなり多いけど、こっちはNHKで逃げることができる時間もあるから…木曜は月末の魔改造だけなんだよ」

レイナ「大変な生活だわね、最近はテレビ壊れろとか言うぐらいだし」

ルキア「去年の3月9日は水曜日だったのよね…ドラマって何があったのかしら?」

ヒロト「何が何曜日にあったのかまでは記憶してないよ…」

レイナ「ヒロトが安心してテレビを見れる日は来るのかしらね」

ルキア「どう考えてもないでしょ…そんな数年以内になくなるとは思えないし。変えたところでトラウマが蘇るレベルなんだから」