最近は色々とやりたいことが多すぎる…というかリメイクセンスとか投稿している場合じゃないだろ

いっそのこと去年ラストのカティリーグは飛ばすべきだろうか…あともう少しなんだけども

 

今年の大ヒットとなるに違いないアニソンの話。しかしミセスがアニソンというのは意外と珍しいかも。他に『インフェルノ』ぐらいしか思いつかないから

なんかヒゲダンのテレビドラマ主題歌が意外と珍しかったのと似ているな…最近は多いけど、一昔前までは『ノーダウト』と『I LOVE...』の2曲だけだったから

しかしマカロニえんぴつは以前紹介した映画の曲との過剰リリースになりそうなのが嫌なところ。あとなんでタイトルが中二病なんだろう

 

ヒロト「今日はこれぐらいしかなかった」

レイナ「ところでリメイクセンスのネタってどんなのがあるのかしら?」

ヒロト「最初に投稿したのが先週ネタに困って作った完全Re:makeネタだな。当時とは違った側面を引き出せるように作り上げてみた」

レイナ「当時とは登場キャラまで変わってたけどね」

ヒロト「それは設定が深掘りされていたからな。その次に出したのが鏡写しキャラで過去ネタをやった鏡写しMixか」

レイナ「本当は今年のネタからやるはずだったのに、そのネタが未だに投稿されていないからよくわかんないことになってるわね」

ヒロト「昨日投稿したのが性別を真逆にしたTSF Remix。男女という概念だけを反転させた世界だな」

レイナ「ツカヤさんが巨乳になってたりしてたわね。お兄ちゃんがアタシみたいな喋り方になっていたし、でもミツネだけ変わってなかったわよね」

ヒロト「一部のキャラは名前が変わってなかったりする、キサラギとか。ただ中身はちゃんと逆転してるからな。あの世界のミツネは『男好きで友だちになりたいだけの女の子』なんだ」

レイナ「それはこっちの『女好きで友だちになりたいだけの男の子』と違って破綻しそうな気がするわ、主に手を出されてそうな…」

ヒロト「他にもきれぼし関係をマシ・マシで描くBG Styleとか、ほとんどの設定を真逆にしたREVERSE Version…対になるキャラで描くMirrors Editionに…最近増えたばかりの機能を使うproduced by Copilot。そして…生き急いでいる人のためのSped Up版など色々と考えてるぞ」

レイナ「企画倒れにならないといいわね。というかカティリーグ投稿しなさいよ」

ヒロト「このときよりもひどくなったよ…頼みの綱である月曜日のテレ朝にも裏切られるし…」

レイナ「まあ悪魔の証明エンカはどうにもならないからね…」

ヒロト「生活リズムが壊れている原因の9割はエンカのせいなんだよな…ふて寝したりするから。そして母さんが寝ている間はフカンショウというのもあるか」

レイナ「もう一人暮らしを初めた方がいいと思うわよ」