数ヶ月前の盛り上がりは何だったのか、最近は再びカソ通信へと戻りつつある…

カティスタのネタ投稿してないからかなぁ…鏡写しだって残っているし

今週から強化月間へと移行したいけど、また母さんに邪魔される気がする

カティスタWikiも数曲しか更新できていないし

 

『きらり』を完全にパクった曲の話。決して2年前の『Don't Forget My Love』ではない

残念ながら?Spotifyでは聴けない模様。この1日半の間で消されたのかな

サンプリングした『SAY CHEESE』とは違うんだろうな…それどころかラブパクとかザナパクといった似すぎていてキモチワルイ曲とも違う

しかしなぜジャケの方はマカロニえんぴつの滑ったアルバムなんだ…色だけなら『LOVE ALL SERVE ALL』と似て…いないね、オレンジの度合いが思ったより違った

まあ8年前とか藤原さくらとNICO Touches the Wallsが同時期にニワトリが偶然被った事例もあるからなぁ。アジカンぐらい個性があると間違いないと言えるんだけど

他の曲はそうでも…最初の『Sepet』はなんか見た気がするけど思い出せない

『星影のエール』が一番近いかな…もっと似ている曲があるかもしれないけど

リコちゃんの水着がいいなぁと思った私はただのへんたいふしんしゃさん

まあ私の好みは腰回りを隠している系だから…

ただ中間層のスカートというかパレオは生成するのが困難

どうしてもこんな感じになってしまうね

片足を露出しない巻きスカートタイプのパレオとかも生成したいんだけどなぁ。それでも高確率で生成できるだけマシ・マシか。AIのべりすとのTrin Artじゃ全然生成できなかったからなぁ

ところでドットはどんなタイプの水着を着るんだろう。やっぱりミツネのようなヤツかなぁ

 

『Omoinotake』のヤツが完全アウトだと知った記事。まあそれは本題と関係がない

若者たち向けの番組がアウトかと思えば母さん向けの番組でアウトになるのは納得行かないけども。同じく母さん向けでも日曜劇場だとエンカしないし

とっくに不必要だとわかってるなら、なぜ未だにマイナスプロモーションを報道するのか

そのせいで滑ったドラマもたくさんあるというのに

些細なことでもヒットしたと言える世の中になってほしいな。バニラズが20万回?これまでを考えると上出来じゃないか

Adoが70万回?これまでを考えると滑ってるね…そういうのはどうにもならない

不適切にもほどがあるのは今に限ったことではなく昔の名作にも

まあそれを言うなら源氏物語とかどうするのよ。昔話なんてNHKで裁判番組をやるぐらいには現代社会だと問題が出てくるぞ

あまり厳しくしすぎると、それはそれで問題が起きるんだよな…いちばん大事なのは制作スタッフや演者が楽しくできればそれでいいと思うんだよ

 

メリカ「でもカティスタは割と大問題なパワハラが許容されている気がするわ」

ヒロト「最近のリョウは大人しめだぞ?煽りも抑えてきているし」

ミツネ「煽らないような平和な世界が望ましいんだけどね」

ヒロト「それは盛り上げる必要があるから…メシマズちゃんだって相手のミスで煽ってるし」

メリカ「もうメシマズちゃんで定着してしまったのね」

ミツネ「名前で呼べよ」

メリカ「ゴミクズ以下が増えてしまったわね」

ヒロト「いや、アレはそこまで落ちぶれてはない…今年に入ってから名前を見たくないぐらいには大嫌いにはなったけどな」

メリカ「そっちじゃなくて去年の…なんかミツネみたいな奴よ」

ミツネ「あんなゴミクズ以下と俺を一緒にするな!!」

メリカ「ゴメンナサイゴメンナサイ…」

ヒロト「ガチギレしているミツネってあまり見ないよな…」