移動のときは気をつけよう…とは再三言ってきたし気をつけてるんだけどなぁ…

早くプリコネのストーリーを読みたいと思ったのが悪かったんだよ…母さんが完全アウトの番組を見ていたせいで最悪のタイミングではないけどエンカしてしまったんだよ…

これだから木曜日は嫌なんだ…昼も危険度が高ければ夜の時間も、それから日付が変わるまで全部危険度の高い時間帯なんだから

母さんが出かけていたり魔改造で他を避けられても、そこでエンカしたら意味ないんだよ

いつになったらタグから『某製薬マジでつぶれろ』を外せるのか。10年後もついてそう

 

今月のハズレから。といっても今回は昨今では珍しく妥当なパターンだったけども

邦楽は来週というか明日のチャートで入ってくる可能性が高いサバシスターの『覚悟を決めろ!』

昨日までの時点でも数回OAされており、経験上ヘビロ前からOAが割と多い曲

(『Nagisa』とか『Super Ball』など)はヒットする可能性が高いので期待していいかも

ってかガールズバンドだったのか…サバシスターってあるけど男4人のバンドだと思ってた、ボーカルがメガネかけてそう。驚くぐらい外れてるね(もしかして:BLUE ENCOUNT)

洋楽は去年サマソニで来日し、そのタイミングで『Gloria』と『Dreams』が無駄に2曲も入ってきたThe Snuts

過去にエントリー実績があり、その2曲は現在でも割と見る方。アルバムリリースも2月末なので昨今ありがちの2月にやれでもない

問題があるとすればアルバムのタイトルとヘビロに推されている曲がミスを疑うぐらい非常にややこしいという…タイトル曲はないのでヘビロミスではないんだよ?なんでそんなややこしいことするかなぁ

なおソナートラックスにもサバシスターがあるものの、なぜか『!』という表記の曲

これはアルバムにそんなタイトルがあるのか、ただ単にJ-WAVE側のミスなのか…

あと1年前に続いてHana Hopeがあるけど、また嫌な位置から入ってくるんだろうか

洋楽枠は全くわからん。タイトルを見るに俺が覚えられないことは間違いない。単語ばかり続く曲は記憶に残らないんだよ!

ノースのメガプレイはゴースだかよくわからん名前。J-WAVEのソナトラにもなっている曲

しかし調べたところリリースは2月の真ん中…

2月にやれ!!!!!!!

1週間ぐらいなら誤差の範囲内だけど、2週間ともなるとな…というかサバシスターを他局に先駆けて入れてきたんだから合わせるべきだろとは思ってしまう

こちらは昨日カティスペーパーで紹介したかった、ま視聴者さんからの情報より

日本のアニソンを洋楽アーティストがやるという稀有な例

昨今の傾向を考えるに、もしかしたら大ヒットする可能性があるかも?EDテーマを担当するOneRepublicも『I Ain't Worried』で日本での知名度を間違いなく伸ばしたし(802以外全くヒットしてなかったけど)

今後のチャートも楽しみだなぁ!

J-WAVEだけでなく、こっちもスカパラ関連の収録やるんだ…

そういえば甲子園でライブをやったアーティストに他には誰がいるんだろう?2018年のMAN WITH A MISSIONが初だって記憶があるけど

地元だしあいみょんあたりはやってそうだ

なんか奥田民生の曲みたいなタイトルだ…それは『月を超えろ』だって?

ヒットすればいいけど微妙だったら間違いなく埋もれるタイトルだな。とりあえず802で年間トップ50クラスじゃないと間違いなく影の薄い曲と認定する

ハッシュタグ機能がついたら以降も加速しそう。ドスブラック企業をみんなでぶっ潰そう!そしてパワハラヤク中ゴミクズ野郎をぶっ殺そう!

この流れでカティスタもヒットしないかなぁ。今日Bluesky投稿集の第3段をまとめよう

11連覇って書くから2013年からかと思った。半年に1回なので2019年からだった

まあMUTOPIA in Kansai限定だけど30年以上60連覇ぐらいしているラジオ局もあるからなぁ

これ逆に人気度の低い、裏を返せば嫌われているタレントだと誰が入るんだろう

まあそんな記事は見たくないだろうな…なぜなら名前すら見たくない、もじれつーを見ただけで吐き気がするようなゴミクズ以下ばかりになるだろうから

この1ヶ月で急上昇していそうな人物もトップ3でなくとも上位に来てそうだな…これ以上は言うまい

世知辛い業界だ。人気が高くてもクビになるなんて…他は知らないけども

タカさんが喜びそうなニュース。802でも新曲が四半世紀以上ぶりにチャートインしてきたりするんだろうか?

 

ヒロト「そういえば『日刊カティスペーパー 23/04/14』でSPYAIRの新ボーカルが決まった際に担当のミツネが『アニソンの担当も多いから、それで再ブレイクする可能性はあるかもしれないね』と言ってたんだ」

ミツネ「『オレンジ』が大ヒットしたね。やっぱり僕の目に狂いはなかったんだ。さすが、予言師ミツネは違うぜー」

タカヒト「自分で言うかぁ?」

ミツネ「カティキャラって500人ぐらいいるとか言うけど、正直覚えていないキャラの方が多いような…女の子の名前だったら覚えてるけど」

ヒロト「どうしてもメインを使いがちになってしまうんだよ…特に声付きのキャラは使用頻度が高い」

タカヒト「カティリーグである作品の声優縛りでチームとか組んでますからね。早いところ作らないと間に合いませんよ」

ヒロト「今週分は後半が目死マズ系だし諦める…かてぃ騒ぎは作るけどな。でも次からスプリットなんだよな…」

タカヒト「スプリット弱っ^^ざぁ~こ^^」

ミツネ「来週は奇数だからヤワカくんのターンじゃないんだよね…」