メシマズちゃん、そろそろネタ投稿しないととんでもないことになるわよ

今日には投稿できるって?ホントかよー!

 

今回のコラボ。例によって最近は全くやってないみたいだけど。溜め込み具合的にやってる時間はなさそうだわね

ちょうど来週はカティリーグがあるから、そこで出てくることになるのかも

でもミツシ・サナ・ミツキ・ユカ・ツボミと少ないわね。カヤぴぃとかカティキャラにいないのかしら?追加は難しい?

 

レイナ「なんか取り返しのつかないぐらいネタを超特急で作らないといけないかもね」

ヤワカ「今日からでも一気に作らないと…」

ヤワカ「バグフロでたまに出てくるレナチャアンみたいな繰り返しは部長さんがやってたからではなく、そういうネタが過去にヒテッマンさんの動画であったかららしいわ」

レイナ「何言ってんだ」

ヤワカ「あの界隈って見返すと色々な発見があるものなのよね…それにバグとは関係ないけど、あのキャラがあの声と同じだったとか、そういうのも再確認できるわ。カティ通信も見返したら何かあるのかもね」

レイナ「露骨にアクセス数を稼ごうとしてるわね」