今夜はナゾトレのエクストラで出題された上田晋也さんのたとえツッコミから、ピンと来なかったものをセレクト

 

【天然ひどい マグロだったら重宝されてるね】

ヤワカ「違うじゃん…要素尾崎じゃん…」

ヒカル「このクズ野郎!」

ラン「ぶっ殺すわよ!?」

ヤワカ「ゴメンナサイゴメンナサイ…」

メグミ「やっぱ期待なんかできないじゃん^^#」

タカヒト「油田とかマジでないわー^^ざぁ~こ^^マグロ漁船に乗せたろか^^」

フウカ「口を開けば不祥事の記事よりも期待できないわよ!」

タツノリ「俺は天然記念物の方しか思いつかなかったな…イリオモテヤマネコだったらよかったのに、とかか?」

 

【何度も ここドリンクバーじゃないんで】

ヒロト「違うじゃん…要素尾崎じゃん…何だそれ!?何にだ!?何を煮て何を煮てる!?」

ライヤ「このクズ野郎!」

セイナ「ぶっ殺すわよ!?」

ヒロト「ゴメンナサイゴメンナサイ…」

レイナ「なんかモヤッとボール投げたくなるわね…アタシだったら握手会で大量の券を持ってる人って言ってるわ」

ケンキ「お一人様一つまでを変装して2つ買う奴かよ!

ダイスケ「この二人の方が向いてそうな気がするな…」

*俺は基本1回しか行かないんだもん…ファミレス行かないだろってマジなツッコミはしないで

 

【尻拭い 俺はウォシュレットか!】

ヒロト「違うじゃん…要素尾崎じゃん…何だそれ!?何にだ!?何を煮て何を煮てる!?」

ライヤ「このクズ野郎!」

ミノリ「ぶっ殺すわよ!?」

ヒロト「ゴメンナサイゴメンナサイ…」

ケンキ「あいつの住む地域には届いてないみたいだな」

レイナ「今日はヒロトの地域にないものばかりなの?白い隔離世界ぐらい何もないわね」

ケンキ「バグクエの話は伝わらないだろ…そこはダイパの謎の場所って言うべきだ」

ダイスケ「どっちもどっちだよ!!」

フウカ「このページは見たことあるはずなのにね」

 

【筋肉 あんなカットされた体ケバブでしか見たことない】

ヒロト「違うじゃん…要素尾崎じゃん…何だそれ!?何にだ!?何を煮て何を煮てる!?」

ライヤ「このクズ野郎!」

セイナ「ぶっ殺すわよ!?」

ヒロト「ゴメンナサイゴメンナサイ…」

リョウ「ツッコミ弱っ^^ざぁ~こ^^こいつホントに何にも知らねえな^^」

レイナ「アタシだったらデスソーサーにしてるわ」

ケンキ「そんなモンスターズのマイナーモンスターわかるわけないだろ!」

トシハル「やっぱり地域にないんだろうか…」

 

【せっかち ご飯食べながら歯磨きするみたいな】

リョウ「ヒント: お前の世界にはないもの^^」

ヒロト「恋愛…?」

A.歯磨き

ヒロト「違うじゃん…要素尾崎じゃん…何だそれ!?何にだ!?何を煮て何を煮てる!?」

ライヤ「このクズ野郎!」

セイナ「ぶっ殺すわよ!?」

ヒロト「ゴメンナサイゴメンナサイ…」

リョウ「ツッコミ弱っ^^ざぁ~こ^^こいつホントに何にも知らねえな^^」

ケンキ「歯磨きがなかったら今頃虫歯だらけだろ。錦鯉の長谷川雅紀さんでも磨いてるよ

 

【最高組合 こんな最強のマッチングはオーロラソース以来】

ユキヒサ「2番ってどうだ?」

サクリア「我に聞くな。ゼビウスだ…クウカぐらいタンクに定評のあるM・A・Oボイスのゼビウスだ」

ヒロト「範囲が広すぎるんだよ…」

ユキヒサ「天神健」

ブー!

ヒロト「だ、誰だあっ!?」

サクリア「このクズ野郎!」

ユキヒサ「ゴメンナサイゴメンナサイ…」

タカヒト(天津向?)

ケンキ「えっ…そんな人いません…あきらめてください」

A.オーロラソース

ヒロト「要素尾崎じゃん…」

ケンキ「モヤッとボール投げたくなるなぁ。ケチャップとマヨネーズ混ぜたヤツだろ?俺、給食でしか食ったことねえよ」

サユナ「オーロラビーム?」

ケンキ「カティスタだとどうなるんだ…俺とレイナは最強ペアって言われてたな」

 

【通い詰め 小学生のラジオ体操でもそこまで通わないよ】

ツカヤ「サクリーヌといいフウカといい、パクパク女子がもらえないんだな…」

A.ラジオ体操

ヒロト「要素尾崎じゃん…」

ケンキ「イマドキ伝わらないな…かといって駄菓子屋も行かないか。カティスタ的には『2周目の風花雪月の食堂か!』って…通じないな」

 

【便利と思う 便利だね~アロエと並んだな!】

リョウ「2番はこれだと思うのがある。スマホ」

ヒロト「それ思ったんだけどな」

ブー!

ヒロト「違うんだよ…そうじゃないんだよ」

アマネ「これじゃないの!?」

ヒロト「スマホ以外に便利なものあるか?コンビニは文字数に入らないし…」

A.アロエ

ヒロト「要素尾崎じゃん…」

ケンキ「これは思わねえよ。しかも3番に序盤が出るとか思わねえし」

シン「アレって直接塗りつけるのは逆効果ってテレビでやってたわよ。言うほど便利じゃないのよ。焦げたものを食べたら癌になるってぐらいにはデマなのよ。カテキンは勝て菌から来てるってぐらいにはガセネタなのよ」

ツカヤ「アグネスデジタルの方が便利だけどな…」

シン「クソボケ!!」

 

【外暗いとき 真っ暗だな!江戸時代の夜か!】

ヒロト「要素尾崎じゃん…何だそれ!?何にだ!?何を煮て何を煮てる!?」

ツカヤ「見たことねえからわかんねえよ。いや…時代は思ったが平安時代の方がわかりやすい。オレならそう言う」

シン「アタシならサクナヒメの夜ステージ。もしくはレヌール城のたいまつエリア

アマネ「モヤッとボール投げたくなるわね」

 

【進展しない 1月3日の中央高速か!】

ヒロト「要素尾崎じゃん…何だそれ!?何にだ!?何を煮て何を煮てる!?」

ケンキ「ピンと来ない…」

タツノリ「グルメチキンレースの作成か!

ツカヤ「このページも見たことあるはずなのにな。それでは、また明日」