今日はあの人の誕生日だわね、DJ何でもないナニッマンさん

最近は音沙汰もないけれど…毎日のように何かがあった数年前が嘘みたいだわ

 

DQ4の三章は全RPGでも特異なストーリーだわよね、1回も戦闘せずに終わることだってできるんだから(まあエンカ自体はするだろうけど)

絶対にやらないといけないのは脱獄させる→狼を借りる→大工を正気に戻す→汚い字で書かれた手紙のやり取り→店を開く→トンネル開通だけだからね

だけどもこれだけで終わらせたら面白くないわね、やり込む人はある剣が武器屋で売られるまで粘ったり、ゴールドをカンストさせてみたり、DS版以降は袋に詰め込めるだけ武器や防具を詰め込んだり…

リアルの鬼頭明里さんにもお兄ちゃんがいるのかと思ったわ。アタシの知ってる世界じゃ夫婦だわよ

他の役柄でもセリーヌやミサノと妹キャラが多いイメージだわね

なんかそういう傾向ってあるのかしら?アタシ(CV:朝井彩加)はあまりわかってないけども…

何となく小倉唯さんと種崎敦美さんはツインテールのキャラが多い印象だわね

日本でも非常に有名な洋楽アーティストだけど、それでも知ーらん知らない人はホントに知らないんだわよね。絶対メシマズちゃんも802を聴かなかったら名前を知らないはずだわ

『Celestial』って曲がスカバイのテーマソングなんだわよって教えてもピンと来ないだろうし

逆に聞くけど802知らないメシマズちゃんでも知っている洋楽アーティストって何がいるのかしら?下手すりゃAriana GrandeやNewJeansのレベルでも知らないわよ。Taylor Swiftでさえも知らないかも

まあ今でわかりやすく言えば高橋文哉の名前を見て『何だこれ!?何にだ!?何を煮て何を煮てる!?』ってなるのと同じぐらいなのかしらね。A列車もいいけど、早くカティリーグを投稿してよ

この回の出演者が全員テレ朝出禁になったらミラクル9が打ち切りになっちゃうわよ。他の番組にも関わるし、絶対に損しかしないわ

まあ後半の説明を見るに無理を押し通しまくって最終的には出禁を免れると思うんだけどね。恐らく同じような企画でもそうだったに違いないわ

カティスタの出禁ってどうなのかしらね?フレちゃんが嫌いな系統とかは出禁みたいなものだけど、もうアタシも覚えてないし

クラウド9も早いところ作らないといけないわよ

なんだかドスブラック企業を批判するメシマズちゃんみたいなことしているわね

笑点を大批判しているのに今となっては称賛しているってのも、かつて802やヒゲダンを批判していたけど今は称賛しているってところも近いわ。微妙に見た目もヒロトと似ている気がするわ

 

あのくそ脳科学者は前(どうやら2017年)もお笑い批判して炎上していた記憶しかないけど、また繰り返すってことはただ単にお笑いが嫌いか、何もわかってないバカのどちらかだわよね

確かに最近は面白くないかもしれないわよ?しょうもないのが売れたりすることだってあるし

だからといって全否定するほどではないわ。20組ぐらい見れば一組は必ず推しが出てくるはずだわよ

メシマズちゃんだって昨日コウメ太夫のネタみたいなのをBlueskyに投稿していたし、ふとした時に思い出したらそれ面白いと認めてるも同じようなものだわよ(逆にモヤモヤしてたら認めてないわね)

脳科学者とか言っておきながらただの老害じゃん。某矛盾や二度と口を開くなと言われるくそ元総理大臣に並ぶ日本三大老害だわよ

レイナ「えっ…そんな人いません…あきらめてください」

レイナお嬢様がスン…となってしまったので、ここはあたしが紹介

そういえば先月だったか今年のどこかで久々に思い出したわね…いっとき話題になったのに全く見なくなったわね、CM避けするよりも前から見てない気がするわ

定着したからやらなくなったわけではないと思うのよね、だって1か月前は忘れてたし

それに定着していてもやっているCMなんてあるし、十数年も変わってないケースもあれば、そのうえ過剰OAでイライラするのもあるし。どこの製薬会社とは言わないけどね!

とりあえずあたしの記憶には『お尻強い』しか残っていなかったわ。なんだろうな、これ…結構、お尻強いんじゃないですか?

 

ケイジ「まあ6年もすれば忘れてしまうか」

ヤワカ「あるヤツでも7年前のことは詳細には覚えてなかったからね…と思いきや9年前のことを覚えてたりするけれども」

ミサノ「ボクが来たのは3年半前が最初だからよくわからないや」

レイナ「この当時は2月中に投稿されてるんだわね。果たして間に合うのはいつになるのかしら…」

ヤワカ「そろそろ本腰を入れて作成するわ。でもまずはグルメチキンレースをね…メシマズに改名させられてしまうから」