知らないうちにようやく更新されていたようで。なので今日はZIPの振り返りを投稿するよ

早いところ去年ラストのカティリーグや、1ヶ月前のグルメチキンレースを投稿しないとな…ネタが先に進まないしメシマズにされるし大変だ

 

ついにビコーペガサスが実装される模様。6年以上が経ってついに実装か…アプリからでも3年だし。そのあたりは最近pixiv漫画でも見た

ウマ娘を再開することはなさそうだな…というか時間がないんだ。上記も言った通りに

長妻ボイスのウマ娘がいたらなぁ…

41個ってどれだけあるんだ…某ドスブラック企業でも半分思いつくかどうか

中を見るとYouTubeのことも書いてあるけど、それを考慮してもドスブラック企業より多いと思う。あっちも何回か紹介した通り改悪がひどいからな

私が4年半前に投稿した802チャートへの意見でも十二箇条だしなぁ

みんなヤフろうぜ~^^

色々と言われていたけど大ヒットしていたパルワールドがKroiの曲並の急下降

今後はどうなっていくんだろうか…少なくとも話を聞く限りポケモンっぽいだけで中身は別物だし、某クロスハンターみたいに出来がひどいわけでもないし

フツウ3DSは?もうとっくに打ち切ってるか…

何かの拍子ですぐ電源が落ちるんだよな…それもはっきりとはわからないレベルで。基本的に持ち歩くと電源が切れる気がするけども

父さんは3DSで遊んでないだろうから借りるしかないかな…

気をつけないといけないな…例えば下記のような健全な水着絵でもダメだってことだろ?

谷間もない極上のまな板ボディかつパレオ付きというセンシティブには見えないイラスト

…というのは言いすぎかな。割とこれで興奮する人もいそうだし

このレベルでもアウトなんだろうか?ビキニの面積も抑えめの、一般的なヤツよりも危なくない水着を着ているカナハ(髪下ろし)だけども

まあこういうのを投稿するのはカティ通信だけなので私には関係ないと思うけど。この前投稿した『えすっけのあるヒメカ』も消されてはないし。谷間むっちゃくちゃ見えてるけど

高すぎないか…?某^日^さんがやってた闇の緊急歯科(なんだ俺の形は!?)でも52149円だったのに

年明けのアレといい収入と支出がインフレしすぎている気がする

(LIP SLYME?)

EXILE TRIBEの話があったのでそういうパロディものかと思ったけど記事を見たらRIP SLYMEとあったので完全に誤字

きれぼし脳は五時に厳しいんだよ

果たしてこの先どうなるのか…具体的に何と関係している企業なのか全く知らないけども

ChatGPTのところではないし

 

リノン「ンッンッン、ぼくの完璧で究極のせくしーぼでぃはセンシティブと判定されるのか、ぜひもなし」

カナハ「別の意味でセンシティブに引っ掛かりそうな気がするわ…ロリ体型だから。そういうヤツの方が規制されているのよ最近は」

リノン「アタシのどこがロリだっていうの!?」

カナハ「黒髪おさげツインテだから余計にね…レイナのように金髪だと思わないんだけど」

カナハ「高森さんは同じ会社のアスカさんに声がつけられているけど、佳村さんの声は付く予定がないわね」

ヒロト「無闇矢鱈につけられないからな…」