プリコネのアニメなんて見たらOSAKAN HOT 100の振り返りができなくなる…

ので、諦めることにした

シーズン2を見るんだったら6時に起きるという無茶なことができるんだけどねぇ

 

来月の夏はヤバイわよ!

残念ながら私好みの水着ではないけども。クロエはちょっと開け過ぎなんだよな…そもそもなんで開けるんだ。AI生成でも9割がたそうなるけど

これぐらいならダキョウテンなんだけどなぁ

それにしても種崎さんのキャラ墓実を結んでいるのが多い気がする。クロエは通常ツインテで別衣装がポニテ、フリーレンはツインテール、メメはポニーテールでレイナ(鏡写し)がツインテールだから

しかしこの高画質生成、失敗することもあるのは何なんだろうか…せっかく大量のコストと数分を使ったのに何にも書かれていないゴミみたいな背景が出来上がるだけとかもザラだし

流れでユキミを生成しようとしたら全然できないんだけど。プロンプトはメメのものを少しいじっただけで、リアルタイムテキストなら通常通り出てくるものなのに

微妙に質が違うものが出てきたりする。もしかして貧乳に厳しいんだろうか

このあたりの事情はよくわからん。10000以上も無駄遣いしたじゃないか…いくら今のクレジットが250万以上あるうえ、裏垢(どっちが裏だったっけ?)でも100万以上あるとはいえ