昔の3DSを引っ張り出してきたけど何をあたしは撮影していたのかしらね…

割と当時の番組が出てきて懐かしくなるけれど。カティ通信かカティスタWikiでも言及したことのあるミラクル9のレギュラー放送2~3回目とか、12年前のホリケンさん若いなぁとか

6年前にやったみんな大好き塊魂のタイムアタックもあったけど、その時の記録は7分もかかっていたわね。序盤から違ってたわよ(ダンボール置き場で3mにする今と違い、校庭に入って3mにしていた)

ハードの違いがあるから一概には比較できないけど今のあたしだと頑張れば6分ぐらいで達成できるのよね…それにいくつかはあっちの方が最適化していたので、そこと合わせれば記録更新できそうな気がするわ

あたしが見たTASは5分半ぐらいで目標達成していた覚えがあるけど。ケリーさんはプレイ済みなので、aisssyさんあたりが塊魂をやってほしかったわね…

 

初見で読めない人が多そうなタイトルだわね。少なくともノートだったら面倒だからひらがなで書いてるわ

『Sleep Walking Orchestra』の今後が気になる中、近いうちに映画主題歌がリリースされそうな気がするわね

まあ早くても3月に入ってからなので過剰リリースには引っかからないだろうけども

この映画は元々オリジナルかつ原作者の全面協力みたいなので、昨今問題視されている劣化実写化とは無縁かしらね

みんなの動物園は別にいいと思うんだけどね…確かに2年前そんなことやっていたけども、今は7割保護猫で3割トリミングの気がするわね。あと5月頃にとりちゃん

でも成り立っているし別にいいんじゃないかしら。少なくとも不満には思ってないわね

そんな番組より打ち切るべきものは他局を含めれば二桁は軽く超えるわよ。まあ筆頭は某米津玄師のアルバムより先に打ち切られろ番組…

招待制の廃止とともに激増しているみたいね。ついにあたしの過去投稿にも評価が来たし。それで調子に乗って関連ネタを投稿したら、それも別の人が評価したけども。もう思いつかないわよ

また投稿してきたネタを抜粋したものをカティ通信にも投稿するけど、この追い上げでドスブラック企業が消滅してほしいわね

あとそろそろアメブロでも対応してくれないかしらね?

 

ヤワカ「久々にモンハンやろうとしたら充電切れでもないのに途中で電源消されてしまったんだけど、もう10年も使ってるからガタが来てるのかしらね」

レイナ「ヤワカガルルガカレヨ」

ヤワカ「肩慣らしにガルルガはきついわよ…」

カズフミ「そういえば最後はシャガルカレヨで止まってたよな」

ヤワカ「3Gの方はどこまで行ったのかしらね…陸でラギアを撃退したことは覚えてるんだけども。あとYAWAKAで女って数年後の予言だったのね」

カズフミ「最近エンゲージすね」

レイナ「難所を超えてやる気が上がったのにプレイ日記を1年も放置しているってどういうことよ」

ヤワカ「うぐぅ…」

レイナ「でも実際ヤワカって難所を越えるとやる気が上がるタイプなんだわよね、クラウド9のネタ作りも止まっていたところを乗り越えたら急に作り出すようになってたし」

カズフミ「そろそろグルメチキンレースも投稿しないとメシマズに名前を変えられんぞ」