今日もアクセス数が伸び悩んでるな…伸び悩んでる場合じゃないのにぃ!!

でも予想の記事を上げるから夜には100アクセスを超えているはずだ

 

ハズレ2曲の次にOAが多かったのが若干過剰OA気味な『yes, and?』

しかし、この勢いが今週も続けば100W以上ぶりの洋楽1位が見られるかもしれない

その次にそろそろ黙ってほしいVaundyや、明日配信リリースされるback number

『Sesame』や無駄なおまけの『鈴々』と先週のNEが多め

さらに下を見ると映画ヒットで期待が高まる『輝けるもの』や、他3曲も入っておりチャートが盛り上がりそうな予感

やっぱりこういうチャートが見たいんだよ。チャートはこれ

次のトップソング50に確実に入ってくるMrs. GREEN APPLEはそこそこのOA

今回は最新曲へのOAが多めで昔の曲が無駄にかかっているということも少なめのいいチャート

下の方を見ていくと地味に上げてきている『Water』が4回もOAされていたり、ライブ効果で『常熱』も無駄にOA多め。まあ絶対に入らない曲が4回もOAされるよりは無駄じゃないけれど

それにしてもなんで冬に東京の曲が多くなるんだ

 

トップ20予想はこちら。総合OAで一番多かったVaundyが納得の行かない1位を取りそう。Vaundy Be Quiet!

初出トップ10からストレートに1位ってのは全く面白くない展開なんだよな…

『SOULSOUP』はじわじわポイントを落としているし『タイムパラドックス』が2000ぐらい上げてくる可能性はあるんだよなぁ。OA数を見るに5000は行きそうだし

OAが非常に多かった『yes, and?』はHJ確定。久々の新曲ということで注目も高く、デジタルでも稼いでトップ3まで来るんじゃないかと

PEOPLE 1が共倒れしていたり、他に勢いが強い曲が少ないというのも理由

一気にOAが増えた『Bling-Bang-Bang-Born』はトップ10入りしてくる可能性が高め。場合によってはもっと上になるかもしれない

『唱』はOAがなくなってきたので、このあたりでトップ20落ちしそう

というか全体的にレベルが高くなってるんだよな…この予想も当てにならない

母さん、早くチャンネルをNHKに戻してくれ…