うぐぅ…昨日は更新ちょっとサボっていたというのもあるけど、今年初のアクセス数100を切ってしまったわ…

あんまりモチベーションも上がらないし…明日はチャートで忙しいし…休まるときがないわ

ママはフリーレンの流れでNEWS ZEROを見ているし…エンカしたらどうすんのよ

というかフリーレンの枠でエンカしたのって、もしかして元々NEWS ZEROの枠だったからって可能性あるかしら?

 

話題になりそうなアニソンが来週先行配信。過剰リリースには…まあCDからだったら大目に見た方がいいわね(だったら『GO!!!』や『Glorious』もセーフだったのかしら?)

嫌な位置から即落ちしたOPテーマと違って嫌な位置から来る可能性はないわね。木曜解禁なら一番いいタイミングかも

しかもユーキャンの曲は過剰リリースせずカップリングみたいだし。まあ802ではこっちも入ってくる可能性あるけれど

でもそれは『Don!!』も同じだからね…アレって何の曲だったっけ?ニュース番組?それはPONだって?POKA?そんなクズ番組はさっさと打ち切れ

一方いつになったら『分かってないよ』以来のストリーミングヒットを出すのかとヤキモキさせるWurtSはドラマ主題歌を担当。J-WAVEが釣れそう

このドラマは医療系に弱いママが見ているけど、この時間は完全アウトだということが去年のときにわかったので逃げるわよ

ちなみに見取り図の盛山さんが出ているみたいね。ゴチで言ってたのと反町隆史が出ているというママの発言をつなげたらそうだったのよ

10時の『大奥』には小芝さんが出ているので他局でゴチメンバーを見まくることになるわね

あたしは逃げるので見れないけども

名前だけ聞くけど未だに802で入ったことないのよね。未だに愛し車運転アイシクルマウンテンの親戚だと思っているわ。なんて雑変換よ

J-WAVEでは『色水』という曲が2016年末に一瞬だけ入ってたみたいだけど

ってかまたアイ(目の曲)なの?アイと目と花が去年から異常に多いわね…

5月リリースということでヘビロに選ばれる可能性はあるかも。まあ超今更すぎるけども。802でヒゲダンが初エントリーするより前じゃないの

名前を見てストリーミング詐欺疑惑がある『CALL 119』でもパクったのかと思ったわ

今のところこの曲は802で全くかかってないので入る確率はないわね。J-WAVEで入っていた『GET A GUITAR』は数回かかっていたんだけども

 

M八七…スプリットで出てきたのを覚えているわね

ちなみにもう一つスプリットに出てきた関係の記事を紹介しようと思ったら動画サイトに飛んだからやめておくわ。そういうのを紹介したくはないのよ…

普段からプリコネの生放送以外で使わないから関係ないけど、いらない履歴が残ってしまうから…

カティ通信を見返していたらオワコンと切り捨てていた記事があったけど、本当に終わっちゃったじゃないの

国内でもそこまで注目されていないのに海外に出た時点でオワコンだったわね…まあ一概には言えないんだけども、これもロストジンクスだと思うの

もちろんYOASOBIやAdoのように日本国内でも十分に知られていたり、新しい学校のリーダーズみたいに海外レーベルと契約したあとに日本で初めてヒットすれば話は別なんだけどもね…

いや、正直生半可な実力で海外デビューしたらどっちつかずでオワコンになるんだわ

これから先、音楽業界の一発屋が増えてくるのかしらね…

 

ヤワカ「まあYOASOBIやAdoはどれだけ切り捨てても3曲は大ヒットがあるし、imaseも『Nagisa』が割と稼いでいたので過剰リリースさえしなければヒット作は出るだろうけど、1曲ぐらいしか知らないようなアーティストはね…」

ヤワカ「重病になるのは数週後だったわね…今は2週間以上エンカしないことも余裕だけども。逃げてるから」

タカヒト「逃げるな卑怯者ぉ!!」

ヤワカ「一週間のうち避けられない確率があるのは水曜日と、金曜日のヤギだけなのよね…もしかして人気が出たから割り込んできたとか、あるいはスマップ騒動や松っちゃん騒動でしわ寄せが来たってことないわよね?」