知らないうちに日付が変わっていたわ…逃げ込み過ぎも良くないわね

まあ今日も同じことをするんだけども

それにしてもゴチの新メンバーがあの人とあの人とはね…ネタバレを避けるから詳しくは言わないけど、今年のカティ番組でも関係している人だったわ

投稿する順番に気をつけないと。あと1ヶ月以内に投稿しないと名前をメシマズにすると脅されてるから、なるべく早くに手掛けるわね

 

今度の朝ドラは米津玄師が主題歌を担当。なんからしくないふざけたタイトルだけども

藤井風の曲かと思ってしまうわね。それは『さよならべいべ』だけども

ドラマのタイトルの方が米津玄師っぽいわ。まあ『馬と鹿』からの連想だけども

ママは見るのかしらね?釣れなかったら昼間が大変だわ…

ちなみに別の記事でもやっぱり逆なんじゃないかって思ってしまう人がいたみたい。そりゃそうよ、らしくないタイトルなんてつけるからよ

かつての『Lotus Inn / Why Don't We』みたいになってるわね

連続エントリーが途絶えるかもしれないと言われたあいみょんも新曲をリリース。なんからしくない変なタイトルだけども

aisssyさんの放送タイトルかと思ってしまうわね。リズム天国は64では出てないけども

とりあえず美容品のCMソングとしてはミスマッチな気がするわ

配信リリースは2/2なのでギリギリセーフかしらね…CDからは2ヶ月未満とはいえ配信からは2ヶ月以上経っているし

今更だけどこのドラマは打ち切りになってしまったのよね

まあTVerでも話題にならなかったし、ドラマ主題歌も滑っていたし…ヘビロで注目していた802やJ-WAVEでさえもね

ちょっと手を抜いて視聴率が悪いのは想定の範囲内だろうけど、手を入れて視聴率が悪いのじゃどうにもならないからね

一方でこちらは悪い悪いと言われながら、裏の方では良かったという例

月9で言えば『真夏のシンデレラ』と同じ感じね

もしかしたら今回の『光る君』も配信で見れば悪くないのかもしれないわ

とりあえず視聴率の調べ方がオワコンというのは20年前からの常識なのに未だに塗り替えられていないのは何なのかしらね?

この前紹介した802の聴取率?アレは調べ方を変えても半分は超えるでしょ…

こんなところにも呪いが。流石にこんな形は本人も望んでなかったと思うけど

とんだ風評被害だと思ってそうだわ

寄付したことはとてもいいことなのに、それに対して突っかかる時点で人として終わってたわね。当然の報いというべきよ

紹介したからあたしも呪われるってことないわよね?去年から呪われ過ぎなのよ…去年の漢字も『呪』だった気がするし

絶対に金で黙らせてるに違いないわ。松っちゃんと違って絶対にそうよ

だってこいつは金と金しか友達じゃないんだから。ぼっちのあたしよりも少ないわよ。確実にマイナスだもん

さっさとこのパワハラヤク中ゴミクズ野郎を殺せ

今年はこういった闇が全部消える年になってほしいわね。本当は去年どころか2022年の時点で抹殺すべきだったんだけど。百害あって百害ありよ

もし万が一金田一迷宮入りする前に無実だったとしてもあたしは謝らないからね。ヤク中じゃなくともパワハラ中なのは間違いないし

 

セイヤ「相変わらず荒れそうなことばかり言ってるなぁ」

マミ「また粗品さんの風評被害になりそうだわ」

レイナ「どうでもよすぎ」

バク「レイナお嬢様が冷たい反応してるな…」

マミ「まるでカティ通信なんて荒れてしまえばいいのよって顔よね」

セイヤ「今年は目死マズ顔が多いぜ」

バク「俺の声はいつになったら登録されるんだ…」

マミ「新メンバーの声も気になるところよね」

セイヤ「それ言ったら声がないキャラってバレるだろ!」

レイナ「そうとは限らないと思うけどね…まあここのところは声付きばっかりだったけど。ソラは後付だったかしら?」