なんか今日は久々に過疎ってるわね…最近は午前中に100も当たり前だったのに

こういうときこそ活気づけなきゃいけないのに、大体そういうときのあたしは調子が悪いのよ

カティリーグなど投稿すべきネタは色々あるのにね…

ちなみに今回紹介する曲に記事候補はないわ。そういうときもあるのよ

 

【1/12 03:05頃 リボルバー / yonige】

完全オワコンなyonigeが2018年にリリースした曲。もう802も完全にガン無視してたけど

なぜかノースでは最高5位、トータル19Wのエントリーで年間41位を記録したみたいね

正直微妙な曲だわ。片耳気味だし…そりゃ年間比べのとこでも下の方にしていたわけよ

 

【1/12 20:20頃 NEW HORIZON / EXILE】

あたしは英語の教科書よりこの曲が真っ先に出てくるわ

入ってきたのは高校に入学した2014年なんだけどね。8月にエントリー

最高53位、トータル5Wと全然強くなかったけどもね。トップ50入りできなかったのは『NEVER LOSE』以来2年半ぶり

過去OAは4回。今となってはもっとレアみたいね

 

【1/13 20:50頃 冬、今日、タワー / monobright】

これも実質冬にリリースされた東京ソングに入るのかしら?

2016年1月にエントリー。最高47位ながら8Wと無駄に長め。無駄だったのは最後の1Wだけだったけども

 

【1/15 13:40頃 いちご / 木村カエラ】

いちごの日ということでゆずの年間曲もOAされていたわね

2019年7月エントリー。あいみょん提供の『Continue』との共倒れで最高31位、トータル8Wの微妙な成績だったわね

 

【1/15 21:00頃 我逢人 / Mrs. GREEN APPLE】

今年は趣向を変えたレア曲を紹介するわ。ミセスって昔から802でOAされない曲が多いのね…収録曲のうち『アンゼンパイ』以外はかかってるのに(この曲名はカティ番組でも使ってるわね)

今から9年前にリリースされたEPの最初に収録されている曲。再生回数も一番多いのに意外とOAされていなかったのね

というかこれってどう読むのかしら?

 

【1/16 03:35頃 Rude Boy / Rihanna】

2010年3月エントリー。最高こそ51位だけども10Wエントリーしていたみたい

過去OAは2回とレア曲だったみたいね

 

【1/16 17:30頃 norn / Mrs. GREEN APPLE】

もう一つミセスの激レア曲

アルバム『ANTENNA』から8曲目のOA。あと5曲も残ってんの?

何語なのかもわからないわ…

 

【1/16 19:35頃 Monster / 藤原さくら】

2020年に何かと異常に多かった怪物/モンスターの曲

8月にエントリー。最高17位、トータル9Wの中途半端な成績だったみたい

あたしの記憶には残ってないわね