録画データは計画的にね。まあ残ってたとして今週中に終わるはずもないけれど

とりあえず去年ラストの分を自前で見ておくわ…今年のグルメチキンレースはやるかどうかは今週中に決めるわね

まあ『絶対期待なんかしない』と思ってくれていいわ

 

ある意味ヒゲダンの1位以上にいつもの光景かもしれないわね。なんせ30年も塗り替えられてないんだから

半年前と比べるとFMでのシェア率は下がってるけど、一方で全体だと上がってるみたいね

意外と映画主題歌は初なのね…ドラマ主題歌はいくつかあるけども、意外とノンタイアップもあるし

チャートでどうなるか楽しみだわ

アルバムは期待できないけど、こちらの方は絶賛したいわね

ホントのイディオット(白痴)はお前だって言い返してやればいいのよ。金だけが友達の、金のためなら他人を奴隷以下の捨て駒のように扱う人類史上最低なヤク中だってね

意外とここまでベストアルバム出してなかったのね…活動休止前の2010年あたりに出してたと思ったけど

そういえば昔ベストアルバムからの新曲が思った以上に来なかった記憶あるけど、アレって収録曲全部で分散してしまっているからなのね

それに人気がある過去曲もかかってしまうから思ったほど来なかったんだわ

なんだかいつぞやの米津玄師タイアップは滑る法則みたいになってるわね

まあ偶然が続いているだけでしょ。もしホントだったら常田さんが去年やらかしてたわよ

しかも7年前の話?だったら宇多田ヒカルまでも被害にあってるわね(しかも2回)

別にケンティーの卒業は不祥事とかと関係ないし…

少なくともあたしのカティ通信がナゾトレのスタッフや松丸くんに見られているという都市伝説以上に信憑性はないわね

そのドラマはママも思い出していたわ。というか大体こういうのって立て直す系になるでしょ…誰が調子いい会社の調子いい取引を見て喜ぶのよ

これはオーケストラだけども、そんなドラマで一流メンバーの一流の腕前を見せるのなんてね…第一NHKでやってるコンサートとかぶるじゃないの

人ってのはマイナスの状況からプラスにしていく展開が好きなものなのよ

 

ヤワカ「明日から…カティリーグの年末分を投稿しなくちゃ…AI使わないといけないし若干面倒なところがあるけども…」