OSAKAN HOT 100の振り返りをその日中に投稿しなくても200回とか超えるようになったんだな…カティ通信のアクセス数が増えてきたことに偽りはなさそうだ

大体倍ぐらいに増えているけど、今年の年間…いや、上半期時点ではどこまで伸ばせるのか

水増し記事を書く上半期チャートに期待する俺がおかしい

そういえばカレーを作るという話はなかったことになったのでネタ作りには集中できるけど、このカティスペーパーを書き終わり次第かてぃ騒ぎを作ろう

そういえば書き忘れていたOSAKAN HOT 100の正解率は85%と非常に高め

一強だったのとヒントのわかりやすさ、そして私の予想のおかげだったと思われる

 

まずはカティ通信にとって大事なお知らせから

別にネプリーグで出題されたりとかはしていないけども、今年からBlueskyを始めます

本当は1日から始めようしたけど招待コードが来たのが1週間後の今日だった

今のところ投稿は一つもしてないけど昨日のOSAKAN HOT 100投稿が遅れることだったり、あるいは今後のネタ投稿など、または関係ないけど急に思いついたことなどを投稿していくと思う

もしかしたらゲームのプレイ日記とかもこっちで進めたりするかもね。今後予定されているプレイ日記なんてないけども。評判を見て判断するRPGツクールと、販売するとも決まっていない探検隊DXと、出るとしても数年後のエンゲージ無双だから

問題は現状のアメブロで対応していないということぐらいだ…無理やり埋め込んだらどうにかならないかな?やめておこう

 

お~っとこれはぁ?

私がBlueskyを始めたと同時に来た吉報…吉報って言っていいのか?カティ通信としては今年最大の吉報かもしれないけど

パワハラで訴えられろと1年も前から言ってたけど薬物の線はノーマークだったな…

しかも違法だから海外だからいいってわけでもない

これをきっかけに逮捕されて、これまでの悪事次々と暴かれたら今年は最高だな

フェイクニュースかと思ってしまう名前

しかし1992年生まれだとポケモン発売前だな…

偶然かぶったのか、それとも芸名みたいなものなのか…

あまり関係ないけどOSAKAN HOT 100振り返りでも触れたマサムネの話

どうやらあの人と同じ声だったらしい。全然正宗って感じしない人だった

逆に正宗っぽい声優さんって誰だ…森川さんかな(セフィロスじゃねえか!)

 

ヤワカ「ハアーッオッハッハッハッ!!悪は完全に滅びるものなのよ!!せいぜい地獄で週80時間休みなしで働いてなさい^^」

ユウカ「どっちが悪役なんだか…」

マサムネ「逮捕されても地獄に落ちるわけじゃないぞ」

ヤワカ「裁判所で死刑になって逮捕されるんじゃないの?」

マサムネ「そもそも先進国で死刑が残っているのは日本ぐらいだ」

ヤワカ「あんな害悪は今すぐ殺すべきなのよ」

ユウカ「暴論すぎるわ…」

マサムネ「5年前の予想か…」

ヤワカ「この時代のことなんて覚えてないわ」