うぐぅ…正月少々に不幸のCMを見ることになるなんて…

しかも今回は最悪なパターン、出だしでエンカしてしまったから…

それに日付が変わってこれから日刊カティスペーパーを編集しようか、でもその前に色々とエクセルいじろうかと思っていたときだったから…

12月中にエンカしていたらしんでいたかもな…誕生日にエンカした?それはかなり勘違いだったんだよ

とりあえず今日はなぜかものすごく評価が高かった(過去最多の13いいねを獲得した)クラウド9の後編と、溜まりに溜まってる激レア曲の紹介かな…

本当は一昨日紹介しないといけないのにふて寝して、昨日はエンカで休んでたからね…カティスタWikiの更新も進めないと。このペースだとあと3週間は必要だけども

 

突然だけどもカティスタWikiのアイコンが変えられることを知ったので、AI生成で出したお嬢様に変更しました

これに伴い今年の曲バナーも(うまいこと行けば今日更新の激レア曲紹介より)こちらの新スタイルに変更します

前のヤツに変更適用されるとかないんだね…画像付きだから

少なくともOSAKAN HOT100の年間トップ20のような無茶は絶対にできないなぁ…今年の上半期からはトップ20とトップ10も分けるべきかな

毎回納得がいかないというか、私は好きか嫌いかで言われると嫌いと言ってしまうようなコンビなんだよな…あまり印象良くないし

なんだかやらせまがいのことを考えてしまう。なんせサンドウィッチマンの3倍って…そりゃ『アイドル』が『第ゼロ感』の3倍だったら納得だけども『アルジャーノン』が『アイドル』の3倍だったらおかしいでしょ?いや別に『アルジャーノン』じゃなくてもいいんだけど

少なくとも本人側の組織票でこんな差がつくことはありえないな…

やっぱりこいつは一刻も早く殺さないといけないな

1年前に刑務所に送らなかったツケが回ってきたんだよ…

もし乗っ取られてなかったら助かった人がいるかもしれないと考えると…そもそも緊急時はSNSを信じてはいけないというのは常識にすべきだと思うけど

無論このカティ通信もね…

二度と顔は見たくないので編集で写真を消したよ。今年からはこういう高度な編集をするかもしれない

記事名や下の文章を変えるときは事前に書いているのでご安心を。あとこういうこともできるな…

そのまま貼り付けるといつの作品なんだよってことでニュースの方を貼り付けていたりして、いつぞやに面倒になってやめてしまったけれど、こんなこともできる

タイトルの部分を編集したり、画像の部分もコピーしてどこの部分かを確認すれば貼り付けられる

ちなみにプリンセスガチャでこの二人は入手しましたよ。天井でライラエル様もゲットしたし、おまけに水着のユカリさんもついてきたなぁ

7日か…日曜日だから…ウルトラマンダッシュは母さんそんなに興味ないから見せられることになりそうだな…もうエンカしたくない。大人しくJ-WAVEを振り返らせてくれ

でも8時から大河だから、そっちで釣れるかもしれない。今年は源氏物語なので去年以上に興味があるんだ

ダーウィンで釣るかぁ…

そんないざこざがあったのか…だから802のOAでもベストアルバムからって無駄に書いてあったわけなんだね

でも引退だとしても消す必要まではないし、トップソングに入らないとはいえ『Hero』や『Love Story』はストリーミング認定もされているからなぁ…損しかしないよ

この事件が尾を引いたのか他の曲(ファン層が関係ないバクナンやミセスなどでさえ)もその週だけ再生回数が激減していたし

完全に引き上げたとは説明されていなかったから今年のどこかで必ずSpotifyに戻ってくると思いたいけどね

それよりKICK THE CAN CREWの方だよ…

 

ヒロト「カティリーグもやらないとなぁ…それよりもかてぃ騒ぎかな…とりあえず明日までに片付けよう」

レイナ「タグに『こんな世界滅びてまえ』はよくないんじゃ…そりゃドスブラック企業のパワハラクズ野郎が逮捕されないのは納得行かないんだろうけど」