昨日の投稿でもお知らせしたけど明日のカティスペーパーは休むからね

まあ万が一ネタバレしたらフツウに投稿すると思うけど…

今日は『クラウド9 23/08/20 後編』と『激レア曲を聴いてみた 23/12/23~12/27』を投稿する予定。なんで昨日投稿じゃなかったって?

だって元日になったらOSAKAN HOT 100のレギュラー振り返りやTOKIO HOT 100のレギュラーチャート以外に、年末までのレア曲をまとめなくちゃならないから…できれば少なめにしたいのよ。金曜と土曜はどうしても多くなりがちだからねなんでママは意味わからんテレビを見てるのかしら…あたしの嫌いな感じだし、エンカしそう

な感じだし…変えたと思ったらあたしが見てはいけないようなドクターストップものだし…

モウ、イヤーーーーーー!!

なんでこんな時に限って素直に寝てくれないのかしらね…起きるのは今日の呪術廻戦にしてよ。こんな年末に鬱になりたくなかったわ

 

タイアップ元から忘れ去られた『Can You Keep A Secret?』以来20年以上ぶりとなる月9主題歌を担当

しかし『サマータイムシンデレラ』のヤツは時代遅れの視聴率を信用したメディアによって滑ったと言われ、その次の『Flashback』のヤツはフツウに大滑りしたので、いくらヒットを出せるヒッキーでも危ういところ

今年の『Gold ~また逢う日まで~』のヤツはヒットこそしたけどチャートは全然だったわね…

来年3月こそとか絶対期待なんかしない

どうせ過剰リリースするんでしょ?

ヒットしてるのかしてないのかよくわかんないバンド。ガン無視の曲に限ってヒットしている気がする

来年こそは全体的なヒットするのかしらね?絶対期待なんかしない

果たしてこのニュースは事実なのか、それともでっち上げなのか…

でも本当だったら受け入れるとか何やら、それこそ10年以上前の島田紳助みたいなことになりそうな気がするけどね…それに8年も前のことを今更?

法的措置で対抗するってことは事実ではないことを証明できるってわけだけども…

まあ今年といえばスマップの問題があったし、それなんて20年以上も前に問題定義されたのにかわされたという大問題だったけども

これがホントのことだったら来年のテレビ業界は悲惨なことになりそうだわ

なんか今年はビッグモーターとかダイハツとか、隠蔽されてきた大問題が多かった気がするわね…

今年の漢字に『呪』を挙げていた人が多いのも納得だわ。それはアニメファンの話であって全体じゃないって?

3位と2位は批判的なのに1位は好意的ってのも珍しいわね。むしろ一周回っていいと思うのかしら?そういうわけではない?

折坂悠太の声は嫌いだけど、ミスティラの歌だったら聴いてられるって感じかしらね?あたしはそれしか思いつかないわ

エラゲ…

見覚えがあると思えばpixivで定期的に見ている漫画のヤツ

あまり出てこない(最新でも3回目)キャラだけどダウナー系部長が好き

悪役になりきれないいい子ってのがね…ちなみにあたしは勝手にCV:鬼頭明里で再生しているわ

大体こんな感じ。これはミサノにコスプレ(?)させた結果だけども、髪と目の色を変えれば完全に一致するわ

多分、胸はあっちの方が大きいわね…ヒメカぐらいある気がするわ。それでもみことの方が胸がでかい

アニソンは当然ながら、それ以外にも聴かれる曲があるのよね…謎ヒットが

韓国の押し売りならぬ日本の押し売りみたいなことにならなければいいんだけど

Flickersなどあたしの推しがヒットしてくれないかしらね…

 

ヤワカ「ぶるべりゃあああああああああっ!!」

ミサノ「またバグってる…」

ヨシハル「ブルーベリー?」

ゲント「たまに他作品から言い回しとかパクってくるよな。例えば『ハウディ(チャカ)』とか『クソボケさんはここですか~^^?』とか」

ミサノ「いつぞやにハッピーエンジェルちゃんとか言ってたけど、アレも他作品に出ていたネタだよね」

キサラギ「どまんちょう」

ヨシハル「逆にカティスタのネタが持ち込まれることはあるんだろうか?例えば『貴様裏切りやがったな!』とか…」

ミサノ「去年も相当に荒れてたんだね…アレは実際に逮捕されたわけだけども、もうしないとか言ってるけど絶対期待なんかしない。再犯の確率は802の年間チャートに『第ゼロ感』がランクインするよりも高いね」

ヨシハル「1位じゃなくてランクインの方なんだな…それ絶対と言っているようなものだろ」

ゲント「ドスブラック企業のパワハラクズ野郎も来年に捕まったりするんだろうか?」

ヤワカ「去年捕まるべきなのよ。もう今更すぎだわ。こんな世界滅びてまえ」

ミサノ「テレビで人間関係リセット症候群とか見たけど、ヤワカの場合は世界リセット症候群だね…もう重症だ」

キサラギ「どまんちょう」