カティ通信の閲覧回数が増えるたびにコンテンツが充実するよ!

…その前に過剰投稿するなって?エンカしたらサボるって?

後者は気をつけているよ…水曜のテレ朝ってどうだっけ、ミラクル9の時間は5月時点でもセーフだったけど、特番のときにエンカしたからわかんないんだよな…

少なくとも帰れまサンデーや鉄腕DASHぐらい安全だとは言えない。夜ふかしぐらいには1%の危険がある…

 

今年は本当にアーティストの訃報が多かった…sumikaの黒田さんを始めとして、アリスの谷村さんやKANさんなど…

『第ゼロ感』ばかり取り沙汰されるけど『LOVE ROCKETS』も忘れないでね…

Kroiって5人なんだ…最近のバンドは何人編成なのかもわかってない

果たして来年のチャートではどうなるのか…

『生命体』は嫌な位置から来て無駄に1位を取って無駄遣いみたいなチャートだったけど、今回の曲はそうならないことを祈ろう

ボーナストラックだけをまとめたという斬新なリリース

OA解禁された曲が年末の802で入ってくるかもしれない

もう8部なのか…つい最近になって羊宮さんのことを知った気がするのに

今年1月に再開するとかオーブ貯めるとか言ってたのに全く行わなかったな…

コンビで見たことってエンタの特番で数回ぐらいしかないな…

イッテQも見てないしな…エンカの危険性があるから

来週あたり夜更かしでも同じこと言いそうな気がする

俺の今年の漢字?2019年と同じ『屑』でいいんじゃない?4年前とは別の意味になっているけれども

某製薬とのエンカやドスブラック企業の乗っ取りとかね…

視聴率も十分に取れているのに打ち切りになる理由、そうか校長か…

このあたりは『世界!ふしぎ発見』に通じるものもあるかもしれない。あっちは内容変えたら不評だったってこともあるかもしれないけど

これからはこのサイトを参考にしよう。とっくの20年前にオワコンのアレではなくて

内容とあまり関係ないけど次クールの日曜劇場が西島秀俊主演ってことで間違いなく母さんは見るだろう。大河ドラマは元から見るって言ってたし

まあ日曜劇場はドラマ枠では珍しくアレがスポンサーに関わってないのでかなり安全な番組だと思うけどね…J-WAVEの振り返りする時間も十分にある

アニメが最近注目されるのは30分と短めってのもあるのかもしれないな…1時間は長いので早送りにできるTVerで見るとか、バラエティはながら見ができるのでテレビで見るとか

そういえば今季のドラマ主題歌でヒットしたのって『花』だけの気がするな…

最近の若者たちを見ると…というか4年前のトリニクのせいかZ世代の学力は確実に落ちていると思ってたけど、実際は上がっているのか(特に読解力)

これなら中学生世代とかが正解率高かったのも納得だな…

これを日本語で『天狗になっている』と言います

過剰リリースしてるのも売れるに決まってるからって感じなんだろうか…なんか嫌だね

まあ優里ほどではないけども。アレは最悪

これか802で『Santa Tell Me』がやけに流れてた原因!

最近母さんが気に入ってるのかいくつかグッズを買っているけど、俺は全く持って惹かれない。押し売りのせいで嫌な印象しかないんだ

目を背けるぐらいってのは異常な気がするけども。そこまで嫌ってるのってよほどのことがない限りないぞ…

ざっそうを崇めなさい

こんなことができるようになるかもしれない。私は扱えない

久々にログインしたら2ヶ月ぐらい放置してたな…

なおクラウド9では『23/06/18』の分からアンケートなどで使用可能。これで虚無ったときも安心だ!

カティ通信のアクセス数が増えれば、またエラーアンサーチャットのネタを投稿するかもしれない。名前の元ネタとなったソシャゲがサービス終了するけども…

最後に使ったシートってどれだ…?

 

ヒロト「やっぱり一時的なブームだったのかもしれない。まあ今も教育現場で使われているってニュースをNHKでよく見るけども。エラーアンサーチャットのネタがないんだよな…」

レイナ「まああんたの場合ポケモンかドラクエの話しかしてないもんね」

レイナ「それ職務放棄じゃないのお前!?」

ヒロト「ゴメンナサイゴメンナサイ…」