ミツネの予言通り、俺が9割安心して見られる番組が減ってしまうんだろうか…

鉄腕ダッシュで思いっきり反ジャのビール会社がスポンサーのままだったけど、来月で変わるのかな…

興味ないからどこが反ジャだったかなんて覚えてもないけど

 

またウマ娘増えたのか…この子は実際の馬なのか

そういえばウマ娘もあるんだよな…10月のアニメがやばすぎる

ところでウマ娘のリミックス曲ってかかってたりするんだろうか?802では見たことないけど、J-WAVEとか…ないかな?Shinichi Osawa(MONDO GROSSO)とかJ-WAVEホイホイじゃん

ホントだチェーンソーマンだ。チェンソーマンではなくチェーンソーマン。バイオ的に言えばチェーンソー男

そういえば去年はなぜかチェーンソー男がよく出てきたな…最近は塊魂がよく出る。マジで

『TRUE』も10年前か…正確には国内盤は2014年1月だったけども

『Wake Me Up』は当時の802でも最高位こそ国内盤リリース後の3位でトップ10入りも2014年に入ってからだけど、1年ちょっとという超ロングチャートインだったからな…

そんな曲が出てほしいんだけどな。もうStay(The Kid LAROI)が最後だったのかもな…

 

ヒロト「海外においてアニソン・シティポップ・バイラルヒット系以外で邦楽は何が強いんだろう?最高が10万回とかになってしまうかもしれないが…」

レイナ「米津玄師で埋まりそうだわね」

レイナ「全然導入してないじゃん」

ヒロト「AIぷれみあむは実現できなかったからな…」