だ~れだ?

あはっ^^

今日はアタシ、立沢玲歌の担当だわよ!

 

やっぱりデーブイデーって気になるんだわね…1年前ぐらいにヒロトが言い出して、ある番組でメッセンジャーの黒田さんも言及していたけども

調べたら去年9月のカティスペーパーだったわ

見ることになるのは(野球で延期になったミラクル9が)土曜日に放送されたときになぜかスキップされない夢グループのデーブイデーぐらいよ(それはネタになるんだけど。この前テレビでも言及されてて吹いたわ)

どう見ても愛人の二文字しか印象にないけれど決してそういうわけではないみたい。友達としての関係ならアリみたいなものかしら?

好みは驚くぐらい合わないのに息はピッタリってのも珍しいわね…

 

だけども噂で聞いたけどもBSでしか見ないようなCMが地上波に進出しているあたり、テレビCM業界は相当切羽詰まっているみたいだわね…

この前紹介したビッグモーターを扱うほど落ちぶれたって記事みたいに、そのうちここの問題とか発覚するかもしれないわね

本当にないのにでっちあげたとか言われる可能性もあるといえばあるけど…もう信用できるのがヒゲダンぐらいしかないわ

 

レイカ「今日は紹介したいネタが特になかったわね…」

ヒロト「あまり俺が踏み入れると『口を開けば不祥事^^』とか『犯罪推進^^』なんて言われかねないしな」

レイカ「いくらボヤにはならないとは言えども、そのうち大変なことになるからね」

ヒロト「とりあえずよくわからん機械で測られた仮初めの視聴率だけを信じる風潮は今すぐやめるべきだな…バラエティは解禁されていないヤツや権利関係で不完全だったりする場合があるけど、ドラマはそういうことがないから割合が多くなるんだと。その点とかも考えてほしいものだよ。チャートで例えればOAだけを見て『アイドル』のストリーミングや『地球儀』のデジタルポイントとかを無視するようなものだ」

レイカ「よくわからん機械+TVerの再生数+その他動画サイトの再生数+ネットの声とかで総合的な評価をしてほしいわよね」

レイカ「それ職務放棄じゃないのお前!?」

ヒロト「ゴメンナサイゴメンナサイ…」