日付を超えた更新はやめよう。投稿するタイミングを間違えるから

だから日刊カティスペーパーとかは翌日に書いているんだけどね

J-WAVEの振り返り?アレはまた別だから…

802が嫌いな長ったらしいアーティストが入ると見づらくなるわね。実情はAとBによるアーティストのコラボなんだけども。全て大文字だと余計にね

ハズレ以外でOAが最も多かったのは『Magic』だけども、次に多いのは今まで802がガン無視してきていた吉澤嘉代子の『氷菓子』

このあたり映画の宣伝とか関係あるのかしらね。だとしたらTOMOOよろしく2Wピークの可能性も高いけれど。前回はキープしてたのに今回はもう落とし込んでいるからね…

『夏恋注意報』もかなり好調なOAでSHISHAMOが3年ぶりの年間入りが濃厚

毎年恒例海の日の公開収録出演効果もあったとはいえ、まさかここまで健闘するとは思わなかったわね…それに今週は『君と夏フェス』がOAされての記録だから

全体的に11~20位に入っている緑色の曲が少なく、一方で先週NEの濃い青色が多いためトップ20の入れ替わりが多くなりそう。最近は少なかったから、これぐらいがちょうどいいんじゃない?というかミセスとかsumikaが無駄に残っていたとも言えるけど

一方で新規勢の方は控えめで最高でも10回や、先週合わせて12回程度

というかサザンが全然かかってないのは意外だわね…なんならそう米津玄師みたいなことになっているんだけども

最近は初日だけOAが多いという曲も多く相対的にトップ20圏外で入ってくるようになったから、それはイイことなんだよ

まあ再来週はあの曲が間違いなく嫌な位置から入ってくるだろうけどね…その割には月曜日のOAが3回だったから掲載されてないけども

新たに水色よりちょっと薄い色…普段ノースで年間入りした曲に対して使っている色は入る可能性が7割ぐらいの曲

といっても今週はおまけの『アニバースデー』しかないけども。それにNE候補が少なめだから恐らく入ってくるわね

灰色に塗りつぶしている曲は確実に入ってこないであろう曲。そりゃ数年前の曲がリエントリーしたり今更入ってくることはないんだもの

…それでも『まつり』だけは何があるかわからないから塗らなかったけども

今回は来週必ず入ってくると言える、オレンジ色に塗れる曲はなかったわね

強いて言うなら一番最後のBillie Eillish。この曲はBarbieの関連曲なので他局では間違いなく入ってくるわね

パッと見てみたんだけど、この曲はいつものピンク色のジャケットではないのよね…しかもサントラからって言われている他ともちょっと表記が違ったし

ジャケットが違って流行りに乗っかったのかと思った『Barbie World』は『Dance The Night』と同じくサントラからってなってるんだけどね

まあ『Magic』って書いておけば99%当たるわよ。チャートに絶対はないから断定できないけど、逆に言えばこれで『アイドル』とかだったらやらせを疑うといいわ

全体的に大きくジャンプアップしている曲が多いわね。CDシングルがリリースされたB'zも戻ってくるけど無駄戻りになりそうな予感

というかCDを売りたいからなのか今週時点でもSpotifyで聴けないのよね…はよ解禁しろ

アルバムはわかるけどシングルの方で出し渋るのって意味あるのかしら?どうせ解禁してもろくに再生されてないのでオワコンだけど

NewJeansが初のトップ10入りしたりOlivia Rodrigo(OAリストやチャートからのコピペなので全部小文字じゃない…)が大きく上げてくるって大胆な予想だけども、果たして実際はどうなることやら…

とりあえずハズレのOAを半分ぐらい洋楽に分けてほしいものだわ