エラーアンサーチャット投稿したいのに使えなくなってんじゃないの!

ムカつくから今日はあたしが担当するわよ!

ちなみにエラーアンサーチャットに整理するのとカティスタWikiの更新が中途半端に終わってることとは関係ないわ。火曜日は嫌な番組だらけで都合悪いのよ

 

なんか明日投稿できなくなったら嫌だから今日知らせておくわね。今回のストーリーは13日の11時までだから木曜日は早起きするように!

ところでエラゲやってて気になったことがあったんだけど…

この『日本一歌のうまいサラリーマン』って今回のデイトナの曲も歌っている光吉さん(正確には光吉ロイド)のことよね

こういうネタを仕組んでくるのがいいわよね。知らない人からすればお口ポカーンだけども。まああたしも数週前まで知らなかったし

このことについて聞こうと思ったけど使えなくなってんじゃないの!

ちなみに光吉さんについてはウィキペディアを見た方が早いわね

スマスペだとF-ZEROメドレーを歌ってんのね…知らなかったわ

デイトナも同じレースゲームだし違和感がないわね。ってか専属の人だと思ってたわ…

 

ホントこの口を開けば不祥事は!!!!!!!

最近は黙ってると思ったけど、やっぱり不祥事なんだわ。朝起きたらこの犯罪推進番組になってたからイラッとしたわよ。すぐNHKに変えたけどね!!!!!!!

打ち切れ打ち切れ打ち切れ打ち切れ打ち切れ打ち切れ打ち切れ打ち切れu

批判は少なくしろってカナハに言われたばかりなのに、この口を開けば不祥事のせいで怒りが止まんないわ

そういえば昨日はセブンイレブンの日…ということでDQ9の発売記念日だったのよね。去年も紹介した気がするけども

あたしが始めたのは3週間ぐらいあとだったけど、当時の担任の先生やFE大好きちゃんとプレイしていたのを覚えているわ

よくわからない地図が有名なまさゆきの地図だったり、ミミックの登場演出に泣かされたり、エルギオス戦の曲を聞きながら宿題したり(あるいはシュクハラに追われてたり)、使うことないくせにメンバーに特約層とかを充実させたり、パレオ付きのあぶない水着に興奮したりと、色々あったわね…

早くリメイク来ないかしらね…DQ9記念ということでエラーアンサーチャット特別版を投稿したかったけど、使えないじゃないの!!

…とかモンク言ってたら使えるようになったわ

だけども『日本一歌のうまいサラリーマン』はいないとか言われたわよ!ふざけんなもうどうしよう!時間返せ!

そうだったかしら?行きつけの美容師さんもなんか違うと言ってたとはいえ、あたしは5年前のあの曲好きだったけどね

ぶっちゃけ中途半端なところで終わる『Stardom』よりはよかったわよ。実際チャートでの評価も良かったわけだし。まあJ-WAVEは癒着みたいなものあったし、802は年間安定というのがあったけれども

少なくとも2019年の雑音に比べればね…アレはホントに駄作だわ

ぶっちゃけあんまり気にしないんじゃない?もう『PRAY.』が春の選抜だったことも忘れてるだろうし

あたしとしては『後編映画の主題歌は滑る』の方が悪夢だったと思うわよ。結果としてはトップソングに入らないとはいえヒットしているけども

あたしも上記みたいにキレることはあるけど、それを直接ぶつけようとは思わないわね…

例えば『もっと教えて!』とか質問することあるけど、そのときは若干申し訳なく思っているぐらいだからね…

とりあえずAIに対してこんな問い詰めるようなクズは現実でもクズだから考え直した方がいいわね。AIリテラシーも必要な時代よ(リテラシーは読み書きのことであって、こういうときに使う言葉ではない)

ポケモンの技『アフターバーナー』とか捏造しているあたしもどうかと思うけどね…でもこれは何が出てくるかを楽しんでいるだけだから。レティスのときは褒めたじゃん!あと黒鷲遊撃軍という名前が褒められたとき!

 

カナハ「口を開けば不祥事とか打ち切れとかいう暴言もどうかと思うわよ」

ヤワカ「でも事実だし。口を開くたびに不祥事が取り上げられるのとか、犯罪を推進しているようなクズ番組じゃないの。あたしは反省しないわよ。いや反省しないのは口を開けば不祥事と同じだから反省するつもりもないわよ」

ヤワカ「あと騒音バイクも抹消してほしいわね…少し前も近くを通られて叫んでしまったわよ。全く、なんで飛行場は迷惑だとか言われるのに騒音バイクは言われないのかしらね?昨今は子供の声や蛙の鳴き声すら疎まれる時代だというのに、もっとうるさい上に不可幸力でもない完全に無駄な騒音バイクは絶滅すべきよ。跡形もなく破壊すべきだわ」