うぐぅ…なんか寝ぼけているときにエンカした気がする…

…いつもの悪夢だと思っておこう。ホントに最近は悪夢がひどいのよ

上半期チャートの日も悪夢を見てしまったぐらいだし…安静にしておかないといけないのに、5月は2~3回だけだったのが嘘みたいだわ

関係ないけどプリコネのスペシャル難易度で時間稼ぎしてくるボスが大嫌い。なんで1分半しかないのよ。しかもフェーズが変わるたびに3秒無駄に消費させられるし

 

マジかよ。じゃあ今週中に終わらないといけないじゃん。某米津玄師のシングルまでにつぶれろ番組

よりによってその日のネプリーグに出演しているけども…サウシーの先行配信も同じだし

書き出しを書き換えておかなくちゃいけないわね…レイナあたりに『今日リリースだわよ』って言わせておかないと

ドラマはまずまずの成果だったけどチャートでは全く印象なかったわね。デバフが引きずられすぎよ…

この曲も入ってくるのかしらね?RADWIMPSのコラボ曲ってこれまでも基本的に入ってきている印象だから

2012年のアルバムから10年以上も音沙汰なしだった大御所ロックバンドが8月にベストアルバムをリリース

アルマゲドンのヤツは最近でもテレビで聞くぐらいには有名よね…ただ名前がややこしいから主題歌のヤツでごまかすあたしでさえ逆になってるけども

これに合わせて802でもAerosmithのレア曲がかかるかもね

とりちゃ~ん♡かわいい~♡お持ち帰り~♡

この言葉はめざましテレビのコーナー『とりあえずお持ち帰り』のセリフよ

もはやパクリ疑惑ではなくパクリという話。グラスワンダーを完全に意識したサエとか

ただしCygamesは版権元との関わり自体があるみたいなので、いわば邪道バースみたいに本家公認の可能性が高いとのこと

今のところ意見にそういうのは見当たらないけれど、安易にパクリ認定しないように。というかここまで同じだと無許可じゃ間違いなく訴えられるからね…

だからこそダンパクとかラブパクなどの微妙なパクリが問題になるんだけど

ChatGPTの正しい使い方

全部を頼ろうとするからよくないのよ。手伝ってもらう形で使うのが一番なのよ

昨日のネタでも言ったけど、フツウに使うだけでもガセネタを吐いてくるからね…

また今日も投稿するかもしれないわ。そのゲームと全く関係ないのを打ち込んだ無茶苦茶な情報でもあるかのように言ってくるからね…

そんなChatGPTからもう一つ。でもあたしはちゃんと質問しても間違いが帰ってきたけどね…

いや、そもそもゲームの攻略情報とか聞くのは仕事じゃないんだと思うわ。だって『DQ9でオススメのスキルは何ですか?』でケアルが出てくるぐらいだし

上記のように仕事上での業務関係や、小説での文章作成などで参考書として見るのが一番だと思うわね

…そんな間違った使い方をあたしはネタとして投稿してるの?

 

 

ヤワカ「だけどもやっていて面白いからね…とんでもない情報も出していくし。そんな間違った使い方をしないようにということで投稿していくわ」

ヤワカ「風花無双から1年なのね…久々にやろうかしら」