夜更かしのスポンサーを見たけどあの名前はなかったんだよな…

ってことは先週は本当に悪魔の証明的なエンカだったのか?

さすがに今週も引きずると大変なことになるから合間のCMは見てないけども…今日は来週の上半期予想を投稿しなくちゃいけないし

もしかしたらニュース番組のエンカも悪魔の証明なのかな…あるいはいつぞやの新喜劇も。それに先週の水曜日の音楽番組も

それでも口を開けば不祥事番組とヒルナンデス、あと鬼滅の前にやってるヤツが確実にアウトなことには変わりないけども

現時点でスポンサーが確定しているのはニュース以外だと呼び出し先生・いい加減なことを言っている占い・主うまい店・さんま御殿・なんだこれミステリー・つまみになる話か…

あとは詳しく覚えていないので本当に悪魔の証明だったのかもしれない

 

これは最後のアルバムにColdplay×YOASOBIの曲が収録される可能性あるな

世界的なビッグアーティストにも注目されているってことは大成功じゃん。0点だけど

まあColdplayは『10~60代の男女100人に質問した 親日のアーティストといえば?』で上位に食い込むレベルだから、それで知っているという可能性も高いけどね…

ちなみに他はCarly Rae Jepsen・Ariana Grande・Austin Mahone・Owl Cityなど…BeckやQueenなども入るかな

もはや洗脳ソングじゃないと売れない時代なのか?

でも洗脳ソングだった『Zero』は大滑りしているから関係ないか…

大ヒットしようが私は0点だって言い続けるよ。逆に言えば2番が問題なのでアニメ版は高い点になると思う…60点とか

これをきっかけに私の推しアーティストも大ヒットしてほしいなと思う。それが例えアニソンでなくても

過去の曲が再確認される時代なんだしBAWDIESとか来そうなもんなんだけど…ちょっとルーツが古すぎるのかな?

もはや0点どころかマイナスを突っ切ってる、米津玄師がアルバムを出す前に打ち切るべき番組になってるよな

最近はなかったとはいえ口は開けば不祥事に番組自体の粗悪さ、それに誤報まで重なってしまえば打ち切られるべきが打ち切るべき番組になるよ。あとアレがスポンサーだし

だから俺は半年以上も前から早々に打ち切るべき負の遺産だと言っていたんだよ…

ちなみに被害者は誹謗中傷を心配しているみたいだけど、願っても無駄だと思うよ…勝手に自滅するから。口を開けば不祥事だもん

この番組は犯罪を示唆していると言っても過言ではない気がするんだ。以前も通報しなければいけない場面で別のことを聞いたり、あるいは麻薬か何かを入手する手段を無駄に説明していたりするから
こんなもん犯罪推進番組じゃねえか
802の上半期チャートが発表される前に打ち切れ

私はあの街を滅ぼしてしまったな…父さんはちゃんと残していたのに

DQ10は取り返しがつかない要素が種族選択ぐらいなので安心。仲間のレベルが離れてもなんとかなるよ

まああの場所のスキルパネルを取り逃すと結構痛いかもしれないけど

開発課を作るとか言って全然手を付けてないな…こういうのは苦手なんだ

そのうち作るかもしれないし作らないかもしれない。今のところ続けるつもりではあるけど、そろそろ新キャラほしいな…全員ひとまず強くしてしまったよ

フジテレビがドラマを多く増やす一方でバラエティ番組は減るばかり

確かにお笑い番組もネタを見せるタイプは有吉の壁(セーフ)とまっすーの出てるヤツぐらいか…そしてMCを担当するのもほとんどがお笑い芸人。例外をあげたら真っ先に口を開けば不祥事が出てくる…

バラエティ番組自体も質が悪いというかひどいものが多くなってきたからな…大多数がTBSのせいなんだけども

近畿大学ってそんなに強そうな名前じゃないと思うんだが…前も言ったけど俺は龍谷が一番強いと思う。ドラゴンだし

そういう話じゃないって?でも強そうな名前って聞いたらそういう意味かと思うじゃないか…

ミユウ「今キミがやってることわかる?口を開けば不祥事と全く同じなのよ」

ヒロト「うぐぅ…」

とりかわいい

これはカンタンナコトだ。なんせ俺はFF7だけはやけに詳しいんだよ。父さんのデータがあったし解体新書もあるし(俺は杉田玄白よりこっちの方が先に出る)

そういえば今日思ったことなんだけど、今までセンター試験ってマーク式だったじゃん

ということは実質スプリットじゃん。基本2~4択を答えるスプリットじゃん

これスプリットクソ雑魚にとっては圧倒的不利だったんだな…

私がスプリットクソ雑魚とか言われるようになったのは早くても大学に入ってからなので当時は気にもしていなかったけども…

上記のようにスプリットにもならないほど記憶を蓄えればスプリット問題にはならないんだけどね。暗記問題と数学はそれで行ける

でも国語の読解問題なんて知らない題材から出るから、実質スプリットも同然だよなぁ…

浪人の原因は勉強不足ではなくスプリットクソ雑魚にあったらしい…

今は完全マークじゃなくなったからスプリットクソ雑魚にも優しい世界なんだね…当時は面倒になったとか思っていたけど、あと数年遅く生まれていればよかった

週4はさすがに休み過ぎだと思う…

私としては火曜日を休みにするのが一番だと思うんだ。今のスタイルなんだけども

なぜなら月曜日の出勤が嫌になる人が多いじゃないか。セガもミッションで出勤させようとしてくるし

火曜日が休みならば1日だけ行けば休みが入るし、水~金の負担も軽くなると私は考えているよ

あまり休みすぎると余計に行きたくなくなるからね…シュクハラも極論を言えば夏休みという概念を消せば解決するんだよ

さすがにまとまった休みは必要なので1週間ぐらいは取るべきかもしれないけど

 

ヒロト「日曜の勝手に更新された事件以降、カティスタWikiが気がかりになってるんだよな…」

ミユウ「そもそもWikiWikiの意味を知っているのかしら?個人サイトじゃないのよアレは」

ヒロト「そのためにコメント欄があるんじゃないか…」

ミサノ「そもそもカティ通信がボヤも起きないぐらい過疎ってるのが問題なのよ」

ヒロト「去年はすでに発表されてたんだな…だって2022年なら分けて書いているはずなのにNE特集とトップ10がまとまってるし」

ミサノ「でも右にあるのって上半期予想じゃないの?」

ヒロト「ちゃんと読んだら上半期チャートの話をしている。何なんだろうな…6月第3週目ってわけではないし…」