かなり避けまくっているおかげか2~3週間ぐらいエンカしていない気がするわね

最後にエンカしてしまったのは途切れたときだから…5/3だから2週間以上前だったわ

でも油断しないように…最低でも1ヶ月、できれば2ヶ月は耐えなければ

 

ブルエンも再ブレイクする可能性はありそうなんだけどね…

今やCDリリースと聞いても大して期待できないし。じゃあなんで紹介したのよあたし

現在404では特別な形のストーリーイベントみたいなものが開催されているわ

超強化とかあったしスクストにおけるレイドバトルかと思ったけど、なんか違ったみたいね

みんなはクロエ(デレの大安売り)声の奇々怪界を引けたかしら?あたしは運良く10連(直前までやっていたキャンペーンのチケット11枚)でゲットしたわよ。ついでにここまで出てこなかったアノードのクレイジータクシーもようやく入手したわ(そういえばプリコネでもアヤネは★2なのに引くまで時間かかったわね…)

しかし超強化を含めてもハードは無理無理無理だわね…あたしには早すぎるわ

ちなみに来週金曜日に生放送があるみたい。覚えてたら見るわよ(ちゃんと覚えろ)

なんだか今回はママも積極的に見ていなくて心配だったけど、視聴率自体はじわじわと伸びているのね。そういうの好きよ

昨日のチコちゃんに出てきた『雑草という草はない』って、ここからの受け売りだったのね…

ホントどうなってしまうのかしら…ある意味では、これまでのテレビとの癒着関係とかも言及されそうな感じだわ

せっかくジャニーズWESTやSnow Manが冠番組を持ったというのに…クイズ部とかもどうなってしまうのかしら…

VS魂は終わっても特に気にしないけど

 

ヤワカ「忘れないように金曜日のカティスペーパーで再通知しておかないとね…」

メメ「YouTuberは絶滅しろとかドスブラック企業に乗っ取られてつぶれろとか言う割に、プリコネとか404の生放送は見る…それって矛盾じゃないの?」

ヤワカ「あたしが嫌いなのはろくでもないYouTuberって職業だけよ。企業やアーティストが宣伝の一環で使う分には何の問題はないわ」

メメ「これは何を言ってもカウンターアクションが返ってくるわね…」

メメ「5月ももう下旬なのね…」