えっ!?もう2月も終わりなの!?早くない?

ストリーミングも更新されているし、今日はカティスタWikiをいじらないとな…

 

毎年恒例…なのかな、卒業式

なんか俺の嫌いなアーティストが多い気がするのは気のせいか?目に悪いジャケットとか、リリース過剰でBe Quietとか…

1年以内に消えるかもしれない

三浦大知とソイルって2018年5月にコラボしてたな…

Spotifyでシロナ戦のテーマが聴けたらなぁ

一番欲しいのはポケダンの天空の塔だけども

ギムレーではないルフレ。僕はフレちゃんがほしい

毎回モンク言われてる気がするな…俺は見た記憶が無いけども。最近はろくにCMも見られないし(恐怖症だから)

そんなものよりもっと見たくないCMは山ほどあるんだけどな…

その人気枠、どちらも母さん見てるな…

今のドラマ主題歌って何が人気なんだろう?『アルジャーノン』か『リンジュー・ラヴ』や『星月夜』あたりが強いのかな

…なんだか去年の夏みたいなことになりそうだ

過剰リリースが悪いんじゃないの?Be Quietのヤツなんてもう802でも忘れられてるよ

またあのパワハラ野郎がやりやがったのか!?

辞めるとか言って全然やめてないじゃねえか。何のための投票だったんだ?

いい加減あのパワハラクズ野郎を逮捕して週80時間働かせろって…パワハラの犠牲者が増えるだけだぞ

なんで目に見えるパワハラや不祥事を放置する会社があるんだろうか…モラハラを刑務所にぶちこまない、クズばっかりで構成されている国会もあるし

フウカ・ミサノ・ユウカ…それじゃわからない?

エーデル・セリーヌ・リシテア…そしてユナカか。好きなキャラだらけじゃないか(あと一人は知らないけども)

ソシャゲだったらやるかもしれない。やるかもしれない(多分、やらない)

ヨコオタロウってニーアの人だったっけ?だからなのかな…pixiv情報だけど悠木碧さんが鬼頭明里さんにニーアを勧めたから、この作品にも出てるのかな

じゃああの口を開けば不祥事は何食わぬ顔で残っているんだ?

完全コンプラ違反じゃないか。毎日のように不祥事さらけ出しているというのに。俺なら1週間でクビにする

今日は紹介しないけど番組自体にも問題があるしさ。某米津玄師のアルバムまでに終わる番組でもいいところあるのに、あの番組だけ一つもいいところがないんだが

 

ヒロト「フウカ・ミサノ・ユウカか…」

ミサノ「でもフウカさんの復帰は先みたいよ。今週のかてぃ騒ぎもチャスケさんだから」

ユウカ「この前モンハンしたとき離婚届の半分を書いてたって言ってたけどね」

ミサノ「…そんなことしてたの?子育て放置しておいて」

ユウカ「時間の関係上2クエだけだったけどね。あたし(大剣)・フウカさん(スラッシュアックス)・マミ(ランス)・ミナセさん(双剣)の編成よ」

ミサノ「何その夢の編成」

ミサノ「この3人と一緒だったってこと!?」

ユウカ「…なんか違う気がするわ。左はマミなんだろうけど控えめだし、真ん中はフウカさんにしては髪が長いし控えめだし、ミナセさんはもっと髪が長いし逆に盛ってるし」

ミサノ「ひどい言われようだわね」

ヒロト「AIにとって最大の問題は集合絵が作れないことだな…以前ベレスてんてーなどを集合させようとしたけど、なんか変になった」

ユウカ「そこは人が描いた方がいいってことなのね」

ミサノ「ワタシなら数分で描けるけども…そんな時間はないわね。ヒロトが以前書いたブログよ」

ミサノ「最近スクストやってるの?」

ヒロト「それは欠かさずやってるよ。確かに今回の協力戦は決戦タイプだったからエリクサーの支出を抑えるため上級でチマチマやってたけど…レアガチャ券でEXR引けたし!」

ユウカ「これだけ見せられてもねぇ…」

ヒロト「本当に引いたんだよ!」

ミサノ「ガチャといえば今日からのプリフェスではミソラが登場するわよ!絶対に引いてよね!」