1週間チャレンジに成功したぞー!

…成功したって、警戒度マックスでNHKかけてりゃ嫌でも達成できるわよ

まあ昨日は危なかったみたいだけどね。危うくエンカしたかと思ったら違うヤツで心臓が止まりそうになったらしいわよ

いつも土曜日はヒロトやヤワカが担当しているけども、今日はアタシ、桐谷玲奈の誕生日ってことで特別にヒロインのアタシが担当だわよ!

 

Jリーグって…サッカーだわよね。サッカーでRADWIMPSといえば5年前の『カタルシスト』を思い出すわね

令和に入ってから年間チャートからは遠ざかってるけど、再び年間入りすることはあるのかしらね?少なくとも2020年は過剰リリースが悪かったことがわかっているけども

ハズレヘビロや駄目ヘビロは数あれど、二度と聴きたくないヘビロの1~2位(もう一つはNo Romeのガザガザヘビロ)であったKarin.が来月アルバムをリリースするんだって。完全に存在を忘れてたけども

入ってきたら聴くことになるだろうけど、まあ悪い評価で終わると思うわよ

そんなのを『みんなのうた』と言えるのかしらね?どれもこれも20世紀でコンプラとか気にしていない時代だったとはいえ

万人受けする曲を作ることは難しいけど、子供向け番組で子供にトラウマを植え付けるような曲を流すのなんてどうなのかしら…『さよならプラスティックワールド』とかは違うけど

そういえば少し前、岡崎体育の『MUSIC VIDEO』にある歌詞がそのままツッコミに使えるような昔の番組が、あるテレビ番組で紹介されていたわね。何のメッセージ性やねん、これ

大人になってもよくわからないわよ

いつ見てもいい格好しているわねぇ…セツカにそっくりだわ(元ネタだわよ)

しかしなんでこんな格好なのかしら?同じ傭兵でもシェズは見せてなかったのに

例によってヒロトはエンカしてないCM。ってか10日は恐怖症より後だし

カティスタWikiの記事『用語/CM嫌い』の記事でいうところの『うるさい』に当たるわね。叫んでいるわけだし

ホント、なんでマイナスプロモーションに当たるCMを作ろうとするのかしら。昨今の過剰リリース(?)のせいでマクドナルドも嫌になってきたわよ(見たことないけど)

まあ大体はヒロトの方に問題があるけれど…間違いなく鬱陶しいのと押し付けるヤツは万人受けしないこと間違いないわね

このCMのせいでCM恐怖症になった人はカティ通信の方にコメントを。そんなやつなんているのかよ

すごいコラボだわね…まあどちらも動物の生態について詳しく追っているところは同じだけど

こういった垣根を超えた番組っていいわよね。カティ番組はその最終形態なのかも(他局じゃねえかってツッコミされるけども)

これって確か8年前ぐらいのネプリーグでも出題されてたわね…多分、初見じゃ絶対解けない問題だわよ。衝撃的すぎてアタシも未だに覚えてるんだから

過去ネタがないってことはホントに8年前の話だわね…

時代とともに移り変わる字ってあるけど、これはもうこの文章の方が多くの人に通じるんだし、逆に指摘されかねないから正解でいいんじゃないかしら?

ぶっちゃけそっちでも通じるというか、本当の字で見てもやっぱりね…

 

レイナ「今日はアタシの誕生日ってことでAI生成してもらったわ。いつものことだって?」

レイナ「やっぱりこの格好が落ち着くわね、へそ出しはアタシのポリシーだわよ」

レイナ「そういえば今日は末葉あおいの誕生日でもあったわね…最近はスクストが元ネタのキャラもフミカとミシェル以外見ないけど、元気でやってるのかしら」