カオマンガイのちょっぴり辛いソースはドーピングに入るのかで悩む

まあ辛いもの=ドーピングではなく、元々は『カレーのスパイスが脳にいい』って話から、カレーによるドーピングをしてカティ番組を作ったらとんでもないことになったというロストジンクスなんだけどね

…この前のかてぃ騒ぎは何だったんだって?あれはドーピングなんてしてないよ

数年前に解散したという話は去年のTOKIO HOT 100で初めて知ったけど、なんで急に…

というか今でこそ多くなった顔出しNGアーティストだけど、Daft Punkはその先駆けだったんだね

あとはGReeeeNとMAN WITH A MISSIONぐらいか…パスピエは半顔出し(2016年頃にフルになってしまった)で、夜ダンはアー写とジャケットで顔出しNG(ラジオのゲストなどではフツウに写真が出てる)という変わったバンドだけど

802で年間入りしたのは2曲だけだな…2013年のヤツだと『Run to the Sun』が好きなのに

トリビュートアルバムはOAが分散される関係上、共倒れになっていることが非常に多いんだよなぁ

サマソニの出演情報が発表。20年ぶりか…

ってことはヘビロだった『Girls & Boys』などのOAが増えそうだ

なんか過剰リリース気味じゃない?この数ヶ月で4曲ってのは引っかかる

今回もToruがプロデュース。まあ聴くかどうかは不明。そもそも入ってこないかもしれないし

ドラマ主題歌だから高確率で入るだろうし、どのみちJ-WAVEとノースでは入ってくるだろうしな…過剰リリース、どこから禁止にすればいいんだろう

生放送、完全に忘れてたなぁ…記憶にもなかった。見たいとは思ってるけどプリコネと違ってついつい忘れる(FEエンゲージしてたし)

これにも津田さん出てるのか…ゴールデンカムイにもいたぞ。FEエンゲージにもいるしさ

しかし他があんまり知らない。ユナカと天音ちゃんぐらいだ

某ミセスのおまけみたいなタイトルのソシャゲ

ミカが実装されたと思ったら別ゲーだったって話はあったけど、ついに実装されたのか

FEだとセリカ、カティスタではマチカと同じ声。ついでにこの記事にもあるプリコネのヒヨリとも同じ声だ

とりあえず見るからにカティスタのミカとは全然違うね

ちなみにあたし(CV:富田美憂)が担当するキャラもいるから、富田病は要チェックよ!

…この前5月の映画主題歌を発表したばかりじゃなかったか?

まあ2ヶ月ぐらいは空くから過剰リリースではないだろうけど…マカロニ商法にはなりそうだ

タイトルは過剰リリースの筆頭にもあったようなヤツだけどさ

 

ヒロト「早くFEエンゲージがしたいので手短に紹介しよう。ゴミクズ以下の名前は見たくないってのに…さっさと捕まえて週80時間労働させろ。あんな国民のためにもならない無駄遣いは。これなら何もしてない人の方がよっぽど有能だよ。マイナスになってるんだから」

ハヤト「今年は俺たちにも出番がほしい!」

ジュン「なんか来年も再来年も、同じことを言い続けそうだな…」

ライヤ「アルムが召喚士になればジュンの出番はありそうだが、ハヤトは…セリスか?」