あたしが一番嫌だと言っている最初の方は見なかったけど、トイレから帰ったときにエンカしてしまった場合はアウトかしら?

…アウトに決まってるわよね。もう嫌になってくるわ

とりあえず4時台は警戒しておかないと…

 

まず最初に取り上げるのはみんなも気になっているだろう、こちらの曲よ

残念ながら802が初OAではないみたいだけども…それだけで悔しくなってしまうわね、802信者としては

こちらが件の楽曲。ジャケがバグっているというか、昔こんなバグった絵を見たことある気がするわ

今回も『Cry Baby』同じくロックサウンド。なんだかイントロからベストに選びたくなる感じだわ

例によって他の曲とかぶるようなものもないし。ホントすごいわよね。ひどい奴だと半年でサビの歌詞がかぶるのに

今年も802では年間1位なのかしらね…なんだか納得してしまうサウンドだわ

どっかの過剰リリース野郎なんてトップ20に入ってきても『ふざけんなもうどうしよう』と言いたくなるのに。ってかリリースしただけで自重しろと言いたくなるわよ

sumikaがアコースティック編成としては初の3月にミニアルバムをリリース

恐らく802でもそのうち入ってくるわね。無駄なおまけと共倒れしなければいいんだけど

そういえば『言葉と心』が未だに無駄残りしてるのよね…

果たして代打として活躍はできるのかしら?絶賛作成中のかてぃ騒ぎも近日投稿予定よ

グルメチキンレースだと代打はビリというロストジンクスがあるけど、果たして…

占いだったら、それこそCV:蒼井翔太が似合う気がするけど…

そういえばあの子、陛下ボイスでは想像もつかない一人称が『オレ』だったのよね…むちゃくちゃ気になるんだけど

牧場にとりちゃんはいるのかしら?あたしはとりパークを作るわよ!

大問題すぎるグミ。さすがにあたしは食べないけど、まあ食べたらサゲサゲのゲロゲロになることは間違いないわね…

実際アルコールも場合によっては毒にもなるからね…アルコール中毒の人だっているわけだし、それに悪酔いが原因で事件になったり器物損害になったり、アルハラや急性アルコール中毒による若者の死だってあるし。実際あたしの大学でもあったのよ

それにしても某アルファベット3文字の団体はホント役立たずね…

ホントに健康のことを考えるなら禁煙じゃなくて滅煙を強制しろって話よ

ママが『捕まえたジャニーズ』を見て誰かがやらかしたのかと思っていたみたい

実際はダッシュ海岸でもよく見る生態調査の話。その中でも無茶苦茶すごい発見みたいよ

昔はカーネルおじさんが沈むぐらいひどかったのに…どうやら中止になったプール企画がよかったみたいよ

ママも言っていたわよ、3月までに終わるんじゃないかと。一応4月以降も続くみたいだけど…

そしてママもあまり面白くないって言っていたわ

昨日も行ったけど米津玄師がアルバムをリリースするより先に終わると思うわよ

まずMCの二人が弱いのよ…万人受けする感じじゃないし

岩井さんがいるならアニメ好きということを紐づけて、毎日誰かしら人気声優を呼べばいいんじゃないかしら。これ名案じゃない?

これはあたしも使っているわね。例えば?言葉で説明するとややこしくなるわ

チャートの編集では間違いなく使ってるわね。スクロールバーにマウスを移動するより楽なのよ

リンダとペアになっているサラってキャラ、フレンと同じ声みたいなのよ…

それでいてお嬢様喋りじゃなく一人称が『あたし』という…妄想がはかどります~!

パワハラ自己中クズ野郎の弊害

なんでこいつが逮捕されないの?

今あの会社がやってることは赤字なのに人員削減して、余計に赤字を生み出すからまた人員削減するような負のスパイラル。未来のないスパイラルよ

まあ最大の問題は、A列車もろくにクリアできないような経済のいろはのオーバーフローして『わ』も知らないようなクズ野郎に乗っ取られたことだけどね

昨日の口を開けば不祥事。それが嫌であたしは成人式に行かなかったのよ!

なんでこいつが降板させられないの?

どっかの番組ではある発言で謹慎処分を受けた人もいるというのに

POP SONGだかPOP STARを打ち切りにする前に、こいつをリストラするか番組自体を打ち切りにするべきよ

一方で試行錯誤とはいえ、たった1回でクビというケースもあるし

理由はわからないけど、これぐらいでクビなら口を開けば不祥事は毎日クビになってるわよ

ボーっとしながら見ていたら『名前の強そうな私立大学』かと思ったわ

確かに就職に強そうよね…なんせ日本で一番志願者の多いところだし

しかし東京都で聞いても1位なのね。他を知らないってオチかもしれないけど。関関同立とかローカルでしか通じないってヤバTも歌ってた気がするわ

名前なら龍谷が一番じゃない?龍ってあるし

以上MUTOPIA in Kansaiでしか通じないネタよ

 

アイカ「ところでヤワカの大学は名前的に言うとどれぐらい強いのかしら?」

ヤワカ「そうね…一番弱いかも」

ミユウ「ざぁ~こ^^」

ヤワカ「…君も同じとこでしょ?」

アイカ「それにしてもキミって攻撃対象には容赦ないわよね…過剰リリース野郎・自己中パワハラクズ野郎・口を開けば不祥事がそうだけども」

ヤワカ「あたしの発言で世界を変えたいと思っているのよ」

ミユウ「世界どころかお嬢の気持ちすら変えられてないのに」

ヤワカ「うぐぅ…」

アイカ「ここは直接食らうのね…さて、ヤワカが以前書いたブログよ」

アイカ「AIがあるなら作ってみた版を復活しても面白そうだけど」

ヤワカ「まあ機会があれば…ね」

ミユウ「その前にクラウド9作りなさいよ」