もう今年も1週間を切ってしまったわね

今日はカティスタの癒やし担当、和田綺蘭々が担当するわ

そもそも印象に残ってないって?来年は出てやるんだから…

 

昨今は誰が顔出しして誰がNGなのかわからなくなってきたけど、こういう理由だったのね…

まあ見た目で印象が左右されてしまうからってのは5年前の神はサイコロを振らない…あれ?じゃなくて、そんな感じの名前バンドいなかったっけ?ドラマ主題歌になってたと思うけど

あとyamaは未公表だったのね…そりゃみっちゃんも名前を呼べないわけだわ

なんだか目隠ししているってところがジュン(プリコネ)みたいだけども。ジュンって名前もどっちでも取れるわね…

昨日の『ひたむき』のときに第2クールは何なのかって話題にはなってたけど、どうやらストーンズみたいな名前のバンドがEDテーマを担当するみたい

ここも印象に残ってないわね…なんせジャニーズを引き合いに出すし。ヒロトがよく言う『LF SYSTEMみたいな名前のK-POP』ぐらいにはおぼえてないわ

ところでOPは何なのかしら?802に限らず、アニソンは基本OPテーマの方がヒットするけども

そんなアニソンに関する話。確かに10年前から映画主題歌で一般アーティストの曲が使われるのが多くなってきたし、5年前からはアニソンがやわ曲ってのも多数

ヒゲダンのように寄り添う感じだったらいいけど、そうでない曲ってどうなのかしらね…中には後出しのタイプもあるし(CMと違って少ないけど)

『カオスが極まる』のヤツ、第2クールは全く知らないアーティストが担当するみたいね…

自分の知らないアーティストだとテンションが下がるってことあるわよね

ドラえもんの映画主題歌はNiziUと決まってがっかりした人もいたんじゃないかしら

 

今日は来年もしかしたら嫌な位置から入ってくるかもしれない曲を紹介

まあそんな簡単にトップ20から入れるような真似はないと思うけど…

【生活 / 羊文学】

フリークスを担当する羊文学の新曲

Kroiの『熱海』やソイゴの『everyday』もそうだったけど、最近こういうジャケットが流行ってるのかしら?

 

どういういじりだったら許されるのかしらね。ヒロトに対する『スプリット弱っ^^』とか『京都出禁^^』ぐらいならいいのかしら?

それともその人にあったいじり方とかあるんじゃないかしら?

実際のところ、ものによるとは思うけどね。トップスターに失礼なことを言ったらそりゃ批判されるでしょみたいな感じで

少なくともワタシはテレビ離れの理由としては挙げたくないわね。ヤワカは『CMが劣化したせい』って言ってるし。00年代バラエティの話をよくしてるし

にしきコイルコンテスト

これはバグみたいね。そういえば多いって聞いたわね

来年はパルティア世代も増えるって聞いたからね…名前を間違えられてるのは仕様もないなどうしようもない。カタカナ4文字もろくに覚えない作者だから

思えば膜年から兆候はあったわね…

CM嫌いなヒロトが今年最も好きだと言っていたアドマイヤジャパンのいる牧場代表の話

アイデアの発想力がすごいのね…そしてあの神CMが生まれたわけね

 

ヒロト「そういえばクリスマス版があったって母さんが言っていたんだが、エンカしてないんだよな…最近録画した番組を調べればあるかな?」

キララ「もうクリスマスも終わったわよ」

ヒロト「ワンチャン先週録画したゴチかな…未作成だった1年半前の回。とりあえず今週はグルメチキンレース、ラストまで投稿するよ」

キララ「有言実行となればいいんだけどね。さてヒロトが以前書いたブログよ」

ヒロト「ミラクル9…8月のネタも終わってないや」

キララ「どう考えても間に合わないわよね。ぶっちゃけ来年2月になっても12月まで投稿されてないと思うわ」

ヒロト「今週は時間に余裕ができるし、グルメチキンレースも一通り終わったから作るつもりだよ」