ナナト「ヤワカは昨日の『silent』見た?」

ヤワカ「え~と、少しだけ見たわよ。なんか手話してた」

ナナト「踏んづけてやる!」

今日は僕、佐藤七人が担当するよ。なんだか最近は踏む人ってカティスタ内で言われてるんだけども…消す人みたいに言わないでよ

むしろソラノに踏まれる方が好きだし

 

えー。見ないと言った人が言ったのかはわからないけど、それで手のひらクルンクルンのはどうかと思うよ

当然だけど僕は見たいとは思わないよ

ソラノなんて『あのフィギュアスケートは何がしたいのかわからない』って怒っていたし。まず選手はどこに行ったんだろう、スポーツに対して言ってたのかな…

今日から特別なガチャをやるみたい。冬なのに水着…?

どのキャラもヒロトが好きそうなタイプだ…本人曰く『へそ出しで腰周りを隠しているタイプ』が好きとか言っていたよ。この前のAI生成でもこだわりが見えたね

…燃える絵の時点ですでに見えてるって?確かにそうだね

こちらはシーズン2で役立つキャラの召喚。色々なのがいるんだね

僕やソラノの声はいないのかな?

ここに書いていること、ヤワカが書いてるのかと思ったよ…そういうわけではないよね?

完全に無関係となって、一気に巻き返してきたらすごいけどね

大罪人だから週80時間働かせろという過激派も知り合いにはいるけれど…実際、どうなんだろう?15年ほど前のライブドア事件みたいに逮捕まで至ることあるのかな?

そんなパワハラ自己中クズ野郎(byヤワカ)関係からもう一つ

これでわかったんだろうね…どこまでひどい奴だったのかを

パワハラを考えたら僕でも買おうとは思わないもん。フェアトレードとかも言われてる昨今だけど、フェアな会社を選びたいね

来年には一文無しになっても誰も助けてくれないかもね。なんだか『アリとキリギリス』みたいな話だ

あたしが伝承英雄になるわよ!

やっぱり人気があるのねぇ、嬉しい限りだわ

一般のヤツは縁もない斧を持たされてたけど、これはフリューゲル・アスラの二刀流なのね

全国の富田病は要チェックよ!

ナナト「ヤワカ…声は同じだけども君とは無関係だよ」

確かに最近、YouTuberの逮捕の話はよく聞く気がする。だからヒロトやヤワカがテレビに出すなと言ってるのかもしれないけど

実際のところは気のせいみたいだけど、悪目立ちしているのは確かだよ

最後の文章は身につまされるというか、最近ヤワカが言っていたのを思い出すね

ヤワカ「長者番付なんて所詮は偉そうに自慢してるだけで、世界中で困ってる人を無視するクズの集まりなのよ」

…こうだったっけ?ヤワカって辛辣なことを言うけど、ソラノの毒舌と間違えたかも

もっと上がるんじゃないかとヤワカは言っていたけど、昨日紹介した記事と同じだね

今回一番のBKWはモロッコみたいだね。前から日本より強かったみたいだけど

まあ間違いなくYlvisのヤツとのコラボだね…それしかないでしょ

しかしそんなおまけ曲を披露してついていけるのかな…

2019年7月だから、やわ曲でいうと…これだね

『真夏の夜の匂いがする』のカップリング。全然知らないね

当時の802でもリリース週にそれぞれ3回かかっただけで、あとは1回もないらしいし。この3年で1回かかったかどうかだろうね

有名どころのあいみょんでこれだと、本当に馴染みがなさそう…そもそもメインの方ですら知らないよ

もったいないとらんどだよね…260億円って。ちょっと前に売って後悔したアーティストがいたと聞いたよ

ちなみに同じジャスティンであるTimberlakeさんも売ったらしいよ

そういやfeat参加のヤツとかはどうなるんだろう。802でも大ヒットした『Stay』とか『I Don't Care』などがあるけど

またこの口を開けば不祥事は…

こっちもさっさとやめてくれないかしらね。今日の朝、かかってたら勝手に変えようっと

FEエンゲージにも料理があるんだね。セリーヌとクロエって…ミサノとアイカか!

どっちも女性語で喋っているのが想像できないキャラだ…カティキャラの方は思いっきり使ってるけども。コトダマンでもいるし

初期グレートナイトってなんだかジェイガンっぽさを感じるけど…最近は育ちにくいキャラっていないから心配しなくていいのかもね。実際風花雪月で育ちにくいキャラはいないし

強いて言えば能力値と得意技能と最就職とスキルがことごとく噛み合わないマヌエラ先生か…風花無双では気にしなくていいんだけどね

フウカだけど某エーデル声ではなく、アストンマーチャンの声だって

あとはラルヴァ・グリット・ケント・ユキミか…風花雪月にカティキャラが混ざってる

 

ナナト「今日は王女たちに来てもらったよ。エビアン?エイモス?どっかの大陸からだね」

ミサノ「最近のヒロトってカタカナ4文字もろくに覚えてなくない?ゲーフリとかイルビスとか」

ナナト「思い出した、エレノアだ」

ミサノ「それはDQ11にいるアストンカーチャンの声だわよ…17歳のローザさん」

アイカ「だからアタシの声は違うってのに…」

ミサノ「他に声の候補とかあるの?そういえばクリスエス声を募集していたわね。大阪出身ってところも合うし」

アイカ「出身は大阪じゃないのよ」

ナナト「でもクールな感じは合っているよね。試しに変えてみたら?」

アイカ(CV:春川芽生)「…勝利を遂行する」

ミサノ「やっぱり早見沙織ボイスが合ってるわね」

アイカ(CV:早見沙織)「なによ!どうせアタシには高貴な声なんて合わないわよ!」

ナナト「合ってるから言ってるんだけどな…ヤワカが以前書いたブログだよ」

ナナト「それ職務放棄じゃないのお前!?」

アイカ「どういう意味だ貴様ぁ!!勝手に消えるな!戻ってこい!塵より細かく切り刻んでやる!!」

ヤワカ「ゴメンナサイゴメンナサイ…」