クリスマスを目前にサンタガール feat.ヒロトが君たちにプレゼントを届けるわよ!

来週は奇数週だからメインはヒロトだって?月末だからあたしもいるのよ!

ヒロト「今更だけど、この喋り方でブログを書いているのってどうなんだろう…」

4回OAが多いわね…『ブルー・デイジー』のせいで無駄に横に広くなってしまったわ

やはりOAが圧倒的だったのは『第ゼロ感』で、規定OAも超えてしまっているわね

全体でのOAも2位の『Subtitle』に10回以上も差をつけているから、これは1位間違いなしじゃないかしら。ヒゲダンで5500だったんなら、6000超えもフツウにあるわね

同じくアルバムがリリースされたバニラズも多いけど、合計で言えばそこまで増えてないのね…もちろん上がるけど

クリープハイプのOA数は微妙なところだけど、無駄にトップ20からは入ってこないでほしいわね…『ナイトオンザプラネット』ぐらいがちょうどいいわ

あたしが注目したいのは、やっぱりManeskinとThe Weekndの新曲かしらね。今週時点で他局でも名前がなかった2曲だけども

セレスティアル現象を起こす可能性は十分にあるわよ。まあManeskinはノースでも入ってくるかもしれないけど…

しかし時期とはいえ、なんで『スノースマイル』がここまでかかってるのかしら…過去でも5回が最高だったのに

あと犬の曲が多すぎない?なぜかOAの多かった『DOGLAND』もだけど、Weezerの新曲とか、それにSaucy Dogも犬だし。流行ってんの?

ということでトップ20はこちら。まあ『第ゼロ感』と予想しておけば9割は当たるわよ

このカティ通信を見ていないと予測不能な1位…ではないわね。OAも多かったし

邦楽ヘビロは再生回数もそこそこあるからトップ10に入ってきてもおかしくないわね

あと『Anti-Hero』の無駄戻りかしらね…なんでトップ20落ちしたあと無駄に戻ってくるケースが見受けられるのかしら。他局でもたまにあるけど

それがトップ20にしばらく戻っても、トップ10まで上がってこようとね…Adoは違うわよ?

『のびしろ』なんてずっと残っていたのに