最近はカティスタ成分が少ないので、僕がニュースや曲を紹介していくよ!

スターロード・ミツネに栄光あれと…

コトナ「えっ…そんな人いません…あきらめてください」

 

夏フェスがあるかどうか怪しいところだけどもミナミホイールは今年もやるみたいだね(去年あったのかは知らないけど)

出演者の中にはOSAKAN HOT 100で見たことないけど、TOKIO HOT 100などで見たことあるアーティストがいくつかいるね

去年までに比べれば半分ぐらいはわかるよ。いや、3割かな…

中には10年以上前にヘビロに選ばれたアーティストもいるけど、それって10年経っても売れていないってことだよね…

そういえばやわ曲の定義にはチャートに入るかイベントで絡むかのどちらかだから、ミナホに出演する=802でOAできるということでいいんだよね

802とからあげという謎の組み合わせ。僕の中でアレは女性じゃないから呼び捨てするしかないんだ。いや雌鳥の可能性もあるけど

しかしDJ KOOって…一応TRFの曲は禁止ワード化前に1曲だけ年間入りしているけども、今はどうなんだろう?

去年騒動があったばかりだけど新曲リリースしていいの?

どうせJ-WAVEでも入ってこないとは思うけど

802で入るかはわからないけど、ドラマの挿入歌情報。三浦透子くんって『愛にできることはまだあるかい』のヤツの子だよね

しかし最近は光の曲が多くない?この前見たらHJがTENDREの『LIGHT HOUSE』で、HEがiriくんの『STARLIGHT』だったし

思えばウタくんことAdoくんの『逆光』だってあるし、そういえば『眩光』なんてものもあったよね

『Light Switch』だって光の曲だし…10年前も光る曲が802で多く年間入りしていたけど、2の年ってそういう流行りがあるのかな

あまりドラマはいい噂を聞かないけども。下手すりゃ打ち切るかもしれないって

間違いなくマカロニOAのせいだとヤワカくんが言っていた

そもそも最近でいい話を聞いたのが『カメレオン』のヤツしかない

 

取りこぼしは…特にないかな。本当は昨日やろうとして、プレイリストがどれだったかわからなかったみたいだけど

お気に入りのアーティストのヤツから取っていけば、確実に知っている曲が出るよね

 

ミツキくん…ではなくてスペシャルウィークくんのフィギュア

残念ながら『あげません!』の顔はないみたいだね。アレの言い過ぎか、当初に比べてミツキくんの顔がひきつって見えるけども

最初に出会ったときはロングヘアだったのに、去年に声が決まってから髪が短くなったんだよね…一方で最近はマイくんが伸ばしているけども

今年はガキ使が復活すると言われていたけど、残念ながら今年もなさそうとのこと

またヤワカくんが2021年に置き去りにされるじゃないか…

実際のところどうなんだろうね。ケツバットで叩かれるのって

昨日もっと大変なものを見たから、あれぐらいなら大したことないと思ってしまう。ぶっちゃけバンジージャンプの方が怖くない?

まあヤワカくんは柔軟とかグロテスクなものを見せるなと言いそうな気がするけども

『刀鍛冶の里編』の放送決定が発表されて半年近くが経っているけど、昨今の事件のせいで中止になりそうという声も

でもそんなこと言ったら…なぁ?風花無双を見てウクライナとロシアの戦争を思い出してしまうし、そこまで気にしすぎたら何も放送できないよ

銃がアウトならハウディことタイキシャトルくんとかどうするんだ!

この並びでマヂラブの村上さんのことだと思った。あの人は鬼滅に出てないよ

 

なんでこれが引っかかったんだろう?ヒロトのパソコンはよくわからない

みんなかわいいよ!

 

ミカコ「みんなかわいいと言われてもね…漠然としすぎじゃない?」

ミサノ「大体が年上の女性になるから、そう見えるだけでしょ」

ミツネ「そんなことはない。僕の中ではみんなかわいいんだ。例え僕より年下の花守ゆみりくん・木戸衣吹くん・石見舞菜香くん・近藤玲奈くん・富田美憂くんなどでもね」

ミカコ「本当に年下なの?」

ミサノ「まあ一人はみっちゃんの妻役だけども…ヒロトが以前書いたブログよ」

ミサノ「それ職務放棄じゃないのお前!?」

ヒロト「ゴメンナサイゴメンナサイ…」

ミユウ「お前のこめかみをノートにして、隅々にまで俺の字を書き込んでやる^^」

ミカコ「この時期はやる気がないのかな?全然ネタがないけども」

ミツネ「米騒動の日…ということはチカくんの誕生日だね」

ミツネ「ヒメカくんやコッコロくんと同じ声だね」

ミカコ「ここまで徹底していると心配になるわね…最近は性別を特定しないよう心がけているというのに」