最近Spotifyのシャッフル機能で同じ曲ばっかり流れていたことにようやく気づく

どおりで最近『BatDance』をよく聴くわけだ…

アルバム『PEOPLE』がリリースされたばかりですが、6月末にもアルバムをリリース

以前に紹介した『明日の君と』も収録されるようです。当然か

このときはアクセスソングのOA期間も終わっており、今回のような効果は見込めないと思いますが…

また共倒れしそうだしなぁ

ボーカルのチェスターさんが亡くなって5年が経ちますが、今のところ再活動の予定はないみたいですね

ルナちゃんが登場。いつかこの子とキョウカちゃんが出会ってほしいと思う

おまけにカフェも入れれば三重奏。ただ声は全く違うけども

今日の夜6時からゴルシちゃんウィーク前のスペシャル映像が公開されます

ペコリーヌの持っているおにぎりが光っているのが気になる…食べたらモルモット君みたいに体が発光したりしないか?

映像といえばこちらもお忘れなく。私はゴルシちゃんウィークにプレイするかはわかりませんが

ネタ作りが溜まっているしな…とりあえず今日はかてぃ騒ぎを作り終えて、TOKIO HOT 100を聴かなければならない

そういえば未だにウマ娘のCMを見ていない。嫌いなCMは山ほど見るのに

私は目立ちたいから?ではないけども一番前の真ん中に座ってますね

これとは関係ないけど、小学生か中学生かのとき、先生から見て奥の右側ばっかりになっていたことがあって嫌になったことがある

後々聞いたところ安心できるように同じような場所にしていたとか言われたけど、俺にとっては過剰OAで嫌いになるのと同じだったんだよ

そのせいか一番ならなかったのは真ん中の奥。ここは人生で1回だけだった気がする

修学旅行前にFE大好きちゃんなどと同じところになったのは奥の左側で、ツンデレちゃんとトナリアウ席になったのは真ん中の前…そういうことは覚えているんだよなぁ

 

アイカ「FE大好きちゃんとかツンデレちゃんとか言って、名前を隠してるんだか隠してないんだか…もし本人が見てたら怒られるわよ」

レナ「べ、別にキミと一緒に修学旅行に行けて嬉しいだなんて、これっぽっちも思ってなかったからね!」

アイカ「そりゃ支援Cにもなっていなかったんだから当然でしょ…まあアタシはツンデレちゃんと支援Bぐらい行っていたけども。って実際のレナはツンデレじゃないわよ」

レナ「べ、別にキミと一緒に修学旅行に行けて嬉しいだなんて、これっぽっちも思ってなかったからね!」

アイカ「そのツンデレをアタシじゃなくて他の人に向けなさいよ…」

ヒロト「なんであのとき、俺はレイナちゃんと一緒のクラスになろうとしなかったんだろう…俺にはその権利があったというのに、なぜ…」

アイカ「モンスタースチューデントは黙ってなさい」

レイナ「クソボケ」

レナ「節操なし」

サエ「クソボケさんはここですか~^^?」

ヒロト「アア、オワッタ…」

アイカ「何言ってんだ…ヒロトが以前書いたブログよ」

アイカ「何を隠そう、今日はFE大好きちゃんことアタシの誕生日なのよ!」

レイナ「開き直ってるし」

レナ「べ、別にキミを祝うわけじゃないけど…これ」

お祝いの花(200G)を受け取った!

アイカ「別に嬉しくもないし、たった200Gぽっちって…そもそもGはFE(あるいはDQ)の単位であって現実の単位じゃないわよ」

レナ「200ギルダーじゃダメナノ…?」

アイカ「何だそれ!?何にだ!?何を煮て何を煮てる!?」

レイナ「ギルの間違いかしら?それはFEじゃなくてFFだわよ」

レナ「実際にあるオランダの通貨単位よ」

サエ「そんなのあるのね…」

レイナ「こういうときは調べたほうがいいわね。昨日の時点では14182.25円のようだわね」

アイカ「それはそれで高すぎるわよ!誕生日プレゼントに使う金額じゃないわよ!」

レナ「だからお返しも相当のものをもらうわね^^」

アイカ「誕生日プレゼントのお返しって何よ!?キミの誕生日に返せっていうことかしら!?」

レイナ「ここ数年で値上がりしてるから、投資家は今買うべきだわよ!」

サエ「また無責任なことを…そもそも株とかやってるの?」

レイナ「そりゃ電力会社などの株を買って優雅な優待生活を送ってるわよ」

アイカ「キミも完全にゲームの話でしょ…」

サエ「そういえば今日はオーサーズのメンバーでかてぃ騒ぎなのよね。スペシャルでもないのに」

アイカ「夢女は関係ないでしょ…」

レナ「あたしでさえも関係性がないってのに」