こっちも揺れてる?と思ったら、急に揺れましたからね…Light Switchが

高槻は震度2でした。まあ気づくぐらいなので1ではないと思いましたが

まさにあの時を思い出しましたよ…ちょっと酔ったのも同じだ

特に今年は11年前と全く同じ曜日にHOT 100があるので、そのあたりも怖いところ

…来週あるよね?番組やらなくてもいいから、せめてチャートだけは紹介してよ?

 

来週リリースされるアルバムから『ALWAYS』を先行配信

つい最近は802とのコラボ企画もやっていましたが、果たして年間入りとなるんでしょうか?
6月にもアルバムをリリースするのか…さすがにその頃にはチャートも落ちてるだろうけど
OAはすでに解禁されているとのことで、恐らく『22/03/27』に入ってくるでしょう

今日が誕生日なんですね…そして珍しくもなくなった私よりも若いアーティストだ

ヘビロとしては久々の大当たりだったハヤヒデ…ではなく映秀(えいしゅう)が誕生日当日に新曲を配信リリース

という曲だと思った人、手を上げてー!
アップテンポだった前回と違い今回はバラードナンバー
無駄に長いと思ったけども
水曜晩の番組にゲスト出演の予定だったようですが、果たしてどうなったんですかね?
 
だけどその島がどこにあるかっては誰も知らねえってよ
ついに『てんかいのふえ』をゲーム中で実際に入手できるようになったんですね…
もし謎の場所バグがなければどうなっていたんでしょうか
セパルトラって確か初代のパッケージの裏に書かれていたヒトカゲの名前じゃなかったっけ?
このあたりはファンサービスかもしれませんね。DQビルダーズに説明書だけの存在だったムツヘタが登場したような感じで
先程の『てんかいのふえ』が実際に入手できるようになった話にも繋がります
今なら十分に間に合うので、この機会にリマちゃんのシンデレラバージョンを手に入れよう!

私が好きなのは新衣装メジロマックイーンかな…最近ガチャで引いたというのもあるし、何よりも見えちゃってるのが好き

マホロ「やっぱりあなたは、あやしいへんたいふしんしゃさんです!」

 

フツウの衣装だけで絞るなら、セイちゃん・タキオン・カフェのどれか

アニメに登場した『みなみとやすお』がゲーム内にも出演している様子

こういうのがあると嬉しいですよね。特にウマ娘はアニメが先立ったから

無論、プリコネでもチャーリーとイカッチがゲームで出てきたら嬉しいと思いますよ

ストーリーイベントのキャラが他のストーリーや、メインストーリーで出てきても嬉しいぐらいですから

母親がニュースを見ていたときに、これだけ書いてあって何のことかと思った

停電になると大変ですからね…特に最近は電子マネーもよく使われますし

Switchゲーム春の大安売り

安いものでは90%以上も割引していますよ(そういうゲームってあまりよくないんじゃ…部長さんは食いつきそう)

がもうさんがめちゃくちゃにし、ケリーさんがプロの腕前を見せたクッキングシミュレーターなんかもありますね

私が次に買うゲームは風花無双の予定なので。また親に隠れて買うかもしれない

でもこれまでの人生、内緒で使った金なんて6桁も超えていなかったりする

そば代や自販機の水代を含めても超えないし、散髪代を入れてようやく超えるかな

スマホで見つけたニュース。私の父親も使っていて私のパソコン・スマホに入れているカスペルスキーはロシアの製品なので危険だという話

しかし現在ロシアがウクライナと戦争しているからといって、ロシア人やロシア製品にまで批判するのはお門違いというものだと思います

なんせ日本と中国・韓国なんて政治面では仲が悪いのに、文化面ではものすごく密着しているじゃないですか

 

レイナ「カティスタで一番の美少女が紹介するわ!ヒロトが以前に書いたブログだわよ!」

サクシア(自分で美少女って言いましたね)

ヒメカ(ご自分で美少女と言うとは…)

アヤカ「自分で美少女って名乗るな」

レイナ「去年はA列車をやってたんだわよね。最近は何をしてるんだかわかんないけど」

アヤカ「カレーのドーピングがあるからカティ番組はできないって言ってたわね」

サクシア「観光客のストライキとかあったわね…遠い昔の記憶だわ」

ヒメカ「サクシアさんっていつ生まれだったかしら?」

アヤカ「昭和生まれってことは知ってるけど」

サクシア「17歳です」

レイナ「おいおい」

ヒメカ「M・A・Oさんは宗教に入ってないでしょ…」

アヤカ「このマップが1990年だから、生まれたぐらいなんじゃ?」