2日連続で早起きしているのに、夕方に寝るのでガタガタに戻っている気がする

ここ数週間で進めたのって、今週のかてぃ騒ぎをちょっと触ったぐらいだな…

カティ通信ではあまり触れていないけど、ちゃんとデイリーはこなしているキングスレイドの話をしようとしたら、全然ニュースが引っかからなかった

FM802では禁止ワードだけど、個人的にはちょっと衝撃だったので紹介

海外に行くということは、しばらくミラクル9などでも見れなくなるってことだもんね…

穴埋めに関しては同じジャニーズクイズ部の阿部くんや美 少年の那須くん浮所くんなどがいるので、そのあたりは心配ないんですが…

固定キャラ枠で言えばフミヒトがしばらく使えなくなるのか…6月には風花無双も発売されるというのに

3月はこの季節。去年は米津玄師の『STRAY SHEEP』が選ばれましたが、今年はヒゲダンと意外なことにWurtS

今のところ『アポトーシス』がヒゲダン史上初の無駄残りをしていますが、この効果で戻ってきたりするんでしょうか?

いくら去年の神曲だからって、無駄残りからの上昇は認められないけどな…

そういえばWurtSといえば『リトルダンサー』も去年の曲ではトップクラスに好きな曲

なので私の好み通りに選ばれたということになりますね

せっかくなのでアルバムも貼り付けておきます

 
この流れで金曜日にリリースされた曲についても紹介
【Queendom / Awich】

ノースウェーブで『どれにしようかな』がエントリーしてきたAviciiみたいな名前のアーティスト

ウェーブのどっちで入ってきたのかわからなくなりましたが、よく考えたら『頂戴』のようにクリスペプラーさんがふざけた感じで曲名を読み上げていなかったので、ノースウェーブだなと思いました

昨日のスッキリに出ていましたね。なぜか朝6時半に起きたから見たよ

 

【余命10年 サントラ / RADWIMPS】

RADWIMPが映画の挿入歌を全て手掛けるシリーズ。今回は新海誠監督の映画ではありませんね

『明日がくるなら』のヤツに比べると随分長いなぁと思ってしまった。さっきまで『瞬き』のヤツだと思っていた

ただし前回のアルバムが802では大滑りどころかアルバムが期待できない昨今においても考えられないぐらいひどい有様

まあ802はフリン!フタマタ!ミマタ!に厳しいので、当然かもしれませんが

802でさえも期待できないなら、どこも期待できないな…

ダンジョンの特定の階層で女神の秘石×1が追加されるという話

ちゃんと紹介しておいてよかった。これ見てなかったら朝にスキップでクリアしてしまうから

まあ午後まで寝ていたら話は別だけども

ときメモみたいなウマ娘

スマホやパソコンならタップ・クリック1つでコマンドが実行できるけど、もしファミコン時代だったら手間がかかってそうだな…

ただでさえクライマックス編は時間がかかるのに(どちらかといえば未読イベントが溜まっている方にあるけど)

キタサトの中の人と1周年記念アニメの話

この二人は新入生だけども、ナリタトップロードのように追加されたキャラは部屋割りとかどうなっているんだろうか

サポカのイベントで知ったけど、あの子も学級委員長だったんだね…

ちなみに私はスペシャルアニメではアユミみたいな立ち位置だったアストンマーチャンが気になっています

 

【画像】

毎日あげ続けるわけではないけど、何となく

清楚系鎌倉武士ことグラスワンダーを☆3にしました。馬太刀(うまだっち)

少し前にはエアグルーヴも☆3にして、今日の昼間にクライマックスで育ててました

珍しくラストが勝ち確になっていました。2連勝していて2戦目でも2位が8ptだと、たとえ最下位でも1位は確定です

サエちゃんも再登場させないとなぁ。初登場のネタも作ってないけども

 

サエ「ヒロトくんが以前書いたブログよ」

レミ「毎日のように書いているんだな…昨日の晩は投稿していなかったが」

サエ「それ職務放棄じゃないのお前!?」

レミ「たわけが!」

ヒロト「ゴメンナサイゴメンナサイ…」