本日 2月26日はカガミの誕生日です!

《プレゼント》をあげるといいことがあるかも…?

カガミ「残り3日ですわね」

ミラ「ガキ使がなかったせいか、年末って感じがしてしまうわ」

ダイスケ「ヒロトガキツカツクレヨ」

ヒロト「ウワァオレカンケイネェヨ」

マサキ「そういえばストリーミング認定、色々と変わったようだな」

エリカ「シルバー認定がなくなっちゃうんだね」

ダイスケ「アレで色々な曲を見るのが楽しかったのにな…」

ミラ「ダイヤモンドなんて未だに『夜に駆ける』しかないのに」

 

カガミ「今日は2017年の曲ですわ」

8位 Cold / Maroon 5 feat.Future

7位 FUN! / シンリズム

ダイスケ「こんな曲あったのか」

カガミ「特にヒットもしませんでしたのね」

エリカ「そういう曲だとコメントもしづらいのよね…貴様~^^」

ヒロト「ウワァオレカンケイネェヨ」

6位 POPULAR GIRL / BAWDIES

5位 始まりはQ(9)CUE / SPECIAL OTHERS & RIP SLYME

ダイスケ「イントロが『ループ&ループ』かと思った」

エリカ「無駄なおまけだったみたいね」

ミラ「そういえば去年はRIP SLYMEも色々とあったわね…」

カガミ「新曲が入る気配もないし、どうでもよすぎとしか思えませんわ」

4位 逝きそうなヒーローと糠に釘男 / 阿部真央

3位 HAPPY / 三代目 J SOUL BROTHERS

ミラ「何このふざけた曲名」

マサキ「去年の曲みたいだな…変なタイトルが多かった」

カガミ「Happyって曲も多いですわね」

ダイスケ「この頃までは強かったんだがな…」

2位 It Ain't Me / Kygo feat.Selena Gomez

ダイスケ「Kygoの曲ってヒットしているのか?」

カガミ「ZIP-FMでは…」

マサキ「他はイマイチ聴かないな」

1位 Cloud 9 / Jamiroquai

ダイスケ「カティ番組のタイトルにもなってるな。昔は違っていたが」

ミラ「最近クラウド9すね」

エリカ「貴様~^^」

ヒロト「ゴメンナサイゴメンナサイ…」

マサキ「Jamiroquaiの新曲とか出たら、J-WAVEはどういう反応をするんだろうか」

 

カガミ「ヒロトが以前書いたブログですわ」

ミラ「予想まではしなくなったわね」

ダイスケ「ちゃんとトップ20は振り返るし、最近はJ-WAVEまで実際に聴くようになったけどな」

マサキ「ってかパソコンの地域設定、治ってないのかよ」