本日 2月18日はレイナ・アミ・河西健吾さんの誕生日です!

《プレゼント》をあげるといいことがあるかも…?

レイナ「今日はアタシの誕生日だわよ!」

アミ「こ、このハレンチキャットが!」

カズフミ「お嬢様の服は倫理的にアウトか…」

ケンキ「昨日のグルメチキンレースの結果はどうなったんだろうか」

ヒロト「作らないとなぁ…来週のかてぃ騒ぎまでには作らないと、時系列も大変なことになる…」

カンナ「来週のメンバーは決まってるのね」

フミカ「アタシも出てくるし、ペコリーヌ様にキャル様、それにレイナも出てくるって言ってたよ」

アミ「ペコリーヌ?キャル?」

カズフミ「サクリアとキルアのことだな…」

ヒカリ「やっぱりアタシは出てこないんだわね…」

 

レイナ「今日は2018年の曲だわよ」

11位 Puzzle / Leola

10位 今夜 / BRAHMAN

アミ「嫌な片耳だ…」

レイナ「とんだゴミクズ曲だわね!!!!!!!」

カズフミ「珍しい右耳だな…いや珍しいとか思うんじゃねえよ」

フミカ「もう一つも片耳だし…」

レイナ「とんだゴミクズ曲だわね!!!!!!!」

カンナ「しかも無駄に長いし」

ケンキ「ひどいなこれは…」

9位 あいしてると言ってよかった / E-girls

8位 Man of the Woods / Justin Timberlake

フミカ「…何これ?」

レイナ「すんごい地味な曲ってことだけはわかったわ。アタシの誕生日だってのに何なのよ」

ヒカリ「無駄なおまけも入ってきているし」

カズフミ「なんかイルーム感がするな…」

カンナ「脳が腐りそうよ」

7位 カメレオン・レンズ / ポルノグラフィティ

6位 Shape of Youみたいなヤツじゃない方のヤツ / RADWIMPS

レイナ「カメレオンといえばKing Gnuのマカロニ商法だわね」

カズフミ「『Babel』に似ている気がするな…『Cry Baby』とは似ていないのに」

ヒカリ「アレもパクリ疑惑が多いわね…」

フミカ「ってか曲名…確かにそうだったけども」

カンナ「大滑りだったみたいね」

アミ「最近に至っては禁止ワードだからな」

5位 うたエール / ゆず

4位 プラットホームシンドローム / SCANDAL

レイナ「他局じゃ話題にもならなかったんだわよね」

ケンキ「オリンピックの曲は『Fly High』以外にはなかったのか?」

ヒカリ「興味も薄れてきたのかしらね」

3位 My HERO / 04 Limited Sazabys

レイナ「去年はなにか入っていたけど、最近は全然聴かないわね」

ヒカリ「マカロニ商法で出しすぎるのは問題だけど、逆も問題だわね」

ケンキ「その違いは何なんだろうな…」

2位 PARTY ALL NIGHT ~STAR OF WISH~ / EXILE

アミ「好きそうな曲ではあるな」

カンナ「即落ちしたみたいだけどね」

カズフミ「最近に至っては聴く機会もないな…」

1位 808 / Suchmos

フミカ「もう解散しちゃったバンドもいるし」

カズフミ「この頃までだったな…思えば2019年から悪くなったのって、あの雑音のせいじゃないのか?」

レイナ「デビュー前の方がよかったとかはよく聴くけど、ここまでガラリと変わるもんなのかしらね…」

ヒカリ「Vaundyなんてどの曲がメインなのかもわからないのに」

 

レイナ「ヒロトが以前書いたブログだわよ」

レイナ「それ職務放棄じゃないのお前!?」

ヒロト「ゴメンナサイゴメンナサイ…」

カズフミ「謎肉がもう少し続いていたら、お嬢様の恋愛関係も変わっていたんだろうか」

ヒカリ「今や固く口を閉ざすというか、記憶を忘却するぐらいだからね…」

フミカ「噂では次回のクラウド9で1年ぶりに共演するとかしないとか聞いたけど」

カンナ「ネタを片付けない限りは真相を確かめられないわね」