本日 1月28日は近藤玲奈さんの誕生日です!

《プレゼント》をあげるといいことがあるかも…?

コトナ「おにーたん!」

ミツネ「コトナくんとマミの誕生日って近かったんだね」

マミ「いや…中の人が近いってだけだから」

コトナ「助けて…真乃…めぐる…」

ルキア「呼びました?」

ミツネ「それは違う真乃くんじゃないかな…」

カレン「おばちゃん帰るわよ」

ルキア「おば…あたしはピッチピチの24歳よ!?」

マミ「ルキアってあたしと同い年だったんだ…」

 

コトナ「今日は2018年の曲だけど…」

ミツネ「なんか大変なことになってるね。幸いリンクは貼れるし、聴けなくなったわけではないようだけど…」

ルキア「パソコンがバグったのかしら?」

12位 満月の夕 / BRAHMAN

11位 ONE DAY / RYUJI IMAICHI

ルキア「ひどい片耳ね…」

コトナ「わさお?」

ミツネ「沖縄の曲なんだろうけど、わさおは真逆の位置だよ…」

カレン「今日は印象が悪かったわね。もう一曲は特に印象にも残らなかったけど」

10位 Lonely One / 小袋成彬 feat.宇多田ヒカル

9位 here comes my love / Mr.Children

ミツネ「宇多田ヒカルくんがプッシュしたのに全く売れないね。去年はBTSとかぶっていたけど」

カレン「こういうのを期待はずれって言うのよね」

コトナ「ミスチルのシングルって前はあったかしら?アルバムだけだった気がするんだけど…」

8位 笑おう / yonige

7位 What's your name? / 雨のパレード

マミ「こっちも取り上げられた割にはガン無視だったわね」

ミツネ「入った曲どちらも年間入りと聞くと印象がよくなるけど…」

カレン「ガン無視してると同じなのよね」

コトナ「BORDERLESSは強かったけど、最近はまた微妙なチャートになってるわね」

6位 End Game / Taylor Swift feat.Ed Sheeran & Future

5位 ドラえもん / 星野源

ミツネ「無駄なおまけのおまけか…」

ルキア「パソコンだとドラえもんが聴けないってなってるんだけど」

マミ「スマホでは聴けたわよ?」

カレン「一体何なのかしらね。ただのバグ?」

コトナ「有名どころの一部が聴けない扱い(実際は聴ける)になってるわね…」

4位 That's My Baby / RIRI

3位 Candy Pop / TWICE

ミツネ「RIRIくんも最近は聴かなくなったね…」

カレン「iriとかReiとかややこしいわね」

マミ「最近はINIなんてのもいるし」

ルキア「それは違うんじゃないかしら…読み方とか」

コトナ「TWICEも最近は全くと言っていいほど聞かないし」

ミツネ「でもストリーミングでは売れてるんだよね…去年ラスト分でも3曲増えていたし」

2位 Strawberry Feels / BIGMAMA

コトナ「BIGMAMAも全くといいほど名前を聴かないわね」

カレン「去年新メンバーが入ったということしかわからないわね」

ルキア「今年こそは入ってくるといいけど」

ミツネ「新メンバーといえばシェミくんはどうなったんだろ」

1位 君の瞳に恋してない / UNISON SQUARE GARDEN

マミ「ユニゾンは聴けるのね…」

カレン「去年はひどい片耳だったわね」

ルキア「今年はまともな曲だといいけど。ずっとトップ20からだから、そろそろ圏外から来てほしいわね」

 

コトナ「ヒロトが以前書いたブログよ」

コトナ「それ職務放棄じゃないのお前!?」

ヒロト「ゴメンナサイゴメンナサイ…」