本日 11月9日はトムとセキナの誕生日です!

《プレゼント》をあげるといいことがあるかも…?

セキナ「また知らない人って言われるわね…」

トム「最近は外国人対決をやらないから、僕の出番もなくなっちゃったよ」

ガント「こういうキャラが出しゃばる機会が減ってしまったからなぁ。オレは固定キャラ枠があったが」

ユウスケ「またわからないからって乱数で決めることになりそうだな…」

セキナ「それはないんじゃないかしら…だって2014年の曲だから、考えるのも数曲で済むし」

トム「このまま段落を挟まず紹介に行くの?」

9位 Juliet / After Romeo

8位 Honor Is All We Know / Rancid

ユウスケ「解禁してない曲かよ」

セキナ「間違いなくハズレヘビロね」

ガント「聴けないとなると問題外だな」

トム「もう一つも何なのかわからないし」

7位 Silly / 家入レオ

6位 GOLDEN GIRL / いきものがかり

ガント「家入レオってドラマ主題歌多いよな」

セキナ「今年年間入りすると言われているのもドラマだったわね」

トム「いきものがかりの登場率多くない?」

ユウスケ「脱退後の新曲はいつになるんだろうな」

5位 足音 ~Be Strong / Mr.Children

4位 STARGET / THE ORAL CIGARETTES

ユウスケ「ミスチルも多いんだな…昨日もあったし」

セキナ「冬頃のリリースが多いって聞いたことあるわ」

トム「オーラルも昨日見たような…」

ガント「結構かぶるんだな」

3位 クロノスタシス / きのこ帝国

ユウスケ「実際にある言葉なんだよな」

セキナ「意外な曲が上に来たわね…オーラルより上なの?」

トム「間違いではなさそうだけど」

2位 シルエット / KANA-BOON

ガント「海外では異常にヒットしている邦楽だな」

トム「国内でもヒットしてるけどね」

ユウスケ「Remixも今年出たんだよな」

1位 I Won't Let You Down / OK Go

セキナ「PVがすごかった曲ね」

ユウスケ「曲自体も上位なんだな」

トム「これしか知らないけども」

ガント「J-WAVEでも2曲しか入ってないみたいだからな…」

 

セキナ「ヒロトが以前書いたブログよ」

セキナ「それ職務放棄じゃないのお前!?」

ヒロト「ゴメンナサイゴメンナサイ…」