本日 9月30日はマユの誕生日です!

《プレゼント》をあげるといいことがあるかも…?

ミユウ「マユウってワタシと同じ誕生日じゃなかったの?」

ショウキ「マユウじゃなくてマユだ」

マユ「あっ、大将だ!」

セツカ「もしかして…響?」

ショウキ「確かに声は同じだが!」

アイカ「アタシもあの声で生まれたかったわ…なのに実際は…どういう意味だ貴様ぁ!!」

ヒロト「ゴメンナサイゴメンナサイ…」

ショウキ「相変わらずシーダが似合ってるな…あいつは」

 

マユ「今日は2012年と2018年の曲よ!」

ショウキ「喋り方知らないんだろ?」

アイカ「もっとFEについて勉強した方がいいんじゃないの^^#」

19位 あんた / ティーナ・カリーナ

18位 Changes / STUTS feat.JJJ

ヒロト「アレかと思った…366日」

セツカ「確かに似てるかも。それでいいと思えるような恋だった~♪」

マユ「関西弁の曲なんて最近はヤバイTシャツ屋さんかキュウソネコカミぐらいでしか聞かないよね」

セツカ「地味な曲ねぇ…」

アイカ「こんな曲あったのかしら?Justin Bieberのアルバムかと思ったわ」

ショウキ「Backstreet Boysにもこんな感じの曲あったしな」

ミユウ「というか2018年のChangeはワンオクしかないでしょ」

17位 明日世界が終わるなら / 中島美嘉

16位 Teenage Icon / Vaccines

マユ「あいみょんの曲?」

ショウキ「アレは『あした世界が終わるとしても』だ」

セツカ「バイオハザードの曲だったのよね。バイオヤレヨ」

ミユウ「ヒロトくんドクターストップかけられてるから…」

ヒロト「物によるかな…しかし9年前なのによく覚えてるもんだ」

アイカ「もう一つはどうなのよ?」

ヒロト「薄く記憶にあるような…」

ミユウ「米津玄師の曲かと思ったわ」

15位 Wake Up in the Sky / Gucci Mane, Bruno Mars & Kodak Black

14位 BIG LOVE / Black Eyed Peas

ヒロト「何だこれ!?何にだ!?何を煮て何を煮てる!?」

ショウキ「2年前は覚えてないのかよ」

ミユウ「そりゃOAされてるわけじゃないし。コダックってポケモン?」

セツカ「やっぱり全体的に覚えてないわね…」

13位 Soul Cookin' / Quasimode

12位 ありがとう / 高橋優

ヒロト「サビだけは覚えてるな…」

ショウキ「サビって曲名だけじゃねえか」

ミユウ「一応インスト曲…なのかしら?」

アイカ「高橋優の曲もノースウェーブでしか見なくなったわね…ありがとうってどれだけ曲があるんだか」

11位 Milestone / 04 Limited Sazabys

10位 Head Above Water / Avlil Lavigne

アイカ「フォーリミねぇ…新曲はどうなっちゃったのかしら」

ショウキ「もう覚えてないな…」

セツカ「そのうちヒロトくんが記事を作るんじゃないの?」

マユ「Avlil Lavigneもこの曲もそこまで強くなかったもんね…」

ミユウ「9月に先行リリースするとアルバムが滑るのよ。それこそMemoriesだってそうだったでしょ?」

ショウキ「なるまど…」

アイカ「なんだか納得できそうだけど、どうなのかしら…」

9位 Only Wanna Give It to You / Elle Varner feat.J. Cole

8位 Lonely Lonely / LUCKY TAPES feat.Chara

セツカ「運動会でも始まるのかと思ったわ」

ショウキ「天国と地獄じゃないぞ」

ミユウ「ヒロトくんは9年ぶりに聴くみたいだけど、今でも覚えてるのかしら?」

ヒロト「サビは覚えてたが、他は全く記憶にないな…featをジェイコムと間違えたのは覚えてる」

ショウキ「なぜジェイコム…」

アイカ「ヘビロになる前に入ってきたのね…来月はどうなのかしら」

ミユウ「ヒロトくんにぴったりな曲もあるわね^^」

セツカ「意外と強かったみたいね。802ではこれ以降からっきしだけども」

7位 Sun shower / 木村カエラ

6位 Rebroadcast / pillows

ショウキ「最近、木村カエラの曲を聴いてないな…」

アイカ「意外と高いけども思い出補正なのかしら?」

セツカ「こんな曲なんてあった記憶ないけども…そもそもをあんまり知らないし」

5位 1+1 / HOME MADE 家族

4位 Your Song / Mr.Children

ミユウ「全然知らない曲だわね…」

アイカ「そりゃ当時としては珍しく即落ちしてるし。こんな曲知ってる方が怖いわよ」

ショウキ「ミスチルか…ツカヤさんが喜ぶな」

マユ「もう3年も前だったんだね」

セツカ「このアルバムもだったけど、次の曲もやっぱりすぐには解禁されないのかしら…」

3位 薄目のプリンセス / bomi

ミユウ「全然知らない曲だわね…」

アイカ「知ってる方が怖いわよ。いくらお嬢が色々な曲を知っているとはいえ」

ショウキ「最近だとどこまで知ってるんだろうな」

マユ「ストリーミングで人気ある曲は一通り知っていそうだね」

セツカ「まあBlue Collar Janeとかも知ってるぐらいだからね…ちなみに今調べたところ264万回だって」

アイカ「そう言われてもねぇ…同じような数字の曲とかないの?」

「」

「」

「」

2位 Bad (Remix by Afrojack) / Michael Jackson

アイカ「こういうRemix曲はいいわよね」

ショウキ「そういうのが好きなタイプだったな…」

ミユウ「でもこれ長すぎない?1.2アポトーシスぐらいあるわよ」

アイカ「アタシが聴いたのはこんなに長くなかったんだけどね…Radio Editだったのかしら?そもそもPitbullが参加していたはずなんだけど…」

1位 Run to the Sun / Dragon Ash

ミユウ「これがヒロトくんの一番なのね…」

アイカ「なんか歌っていたような記憶があるようなないような…」

ショウキ「そういえばアイカはヒロトの過去を知ってる人物になるのか」

アイカ「ヒロトの好きなものとか元カノであるアタシが教えてあげていいわよ^^」

ミユウ「別にいらないし、元カノ…?」

ショウキ「見栄を張っているだけだろ」

マユ「何の見栄なんだろ?」

セツカ「プロフィール帳からいつでも見れるのに」

 

マユ「ヒロトが以前書いたブログよ!」

ミユウ「それ職務放棄じゃないのお前!?」

アイカ「どういう意味だ貴様ぁ!!勝手に消えるな!戻ってこい!塵より細かく切り刻んでやる!!」

ヒロト「ゴメンナサイゴメンナサイ…」

セツカ「ミユウちゃんとアイカちゃんは厳しいわね」