本日 9月19日はティエラ先生とクレジッタ・キャッシュの誕生日です!

《プレゼント》をあげるといいことがあるかも…?

カレン「だ、誰だあっ!?」

ユミエ「わたくしだけじゃないのですか!?」

ルキア「あたしと同じ声のキャラよ」

ヒロト「ちょうど昨日実装されたからな。まさか翌日が誕生日だとは思わなかったが」

ヒスイ「何となく悪意のあるタイトルだね…」

ルキア「あたしは24歳よ!?ピッチピチのポケモンフレッシュ!な新入社員よ!?」

ミナコ「というか真乃さんではなく、ルキアさんなんですね…」

ルキア「クレジッタも弓使いだとは聞いてるけど」

ヒスイ「でも李野田ちゃんが使ってるのは銃だよ?沙島ちゃんや神無木ちゃん、小織ちゃんと違ってまごうことなき拳銃だったけど」

ヒロト「だってあっちと違って胸は小さいし」

リノ「撃ちますよ^^?」

ヒロト「ゴメンナサイゴメンナサイ…」

ユミエ「もう、やめてください!セクハラですよ!」

コトナ「むね、おっきぃー!」

カレン「というかアレと比べるのが…ルキアは全体的に見ればフツウなぐらいだし」


ナホ「やっぱりあなたはへんたいふしんしゃさんです!」

ルキア「いつこんなものを描いてたのよ…」

ミナコ「ちょっと幻滅です…」

カレン「本当はどこかの回で載せるつもりだったのかしら」

コトナ「これから投稿されるネタで使うのかも」

 

ルキア「ヒロトくんが以前書いたブログよ」

ルキア「去年も同じだったのね。まあこのときは当然クレジッタ実装前だけど」

コトナ「仲間になる伏線すらなかったような…そもそもおにーたんが第2部に突入していたかどうか…おにーたん!」

カレン「いつから二人はそんな甘い空気出すようになったの^^?」

ヒスイ「サイッテーだよ、隊長ちゃん…」

ミナコ「ちょっと幻滅です…」

ユミエ「先生、ガッカリですよ^^#」

ヒロト「ウワァオレカンケイネェヨ」

コトナ「おにーたん^^」

ルキア「色目を使うのはみっちゃん相手だけにしなさいよ…」