本日 8月28日はトビマル・雨宮天さん・木村千咲さんの誕生日です!

《プレゼント》をあげるといいことがあるかも…?

レナ「プリコネをやらないとオマエたちをプリンにしてやるの」

ハヅキ「僕の存在」

ミカ「もうお前のバブルは弾けとんねん^^」

トビマル「どうしても溢れてしまうんだな」

シャイナ「本当に偏ってるわね…ツンデレとアタシは変えられないとしても、トビマルとハヅキは変えられたでしょ」

レナ「べ、別にツンデレなんかじゃないし…キミの方がツンデレキャラでしょ!?」

トビマル「確かにダイワスカーレットだが」

シャイナ「そういうキャラじゃないのよ。ってか今回のメンバー、みんながみんな初期からいるわよね?」

トビマル「一番最新になる俺でさえ6年前になるからな…あの頃は人気キャラになるとか、声がつくとか全く思わなかったが」

レナ「まあ…実際のところ忘れてたし、というかこんな奴いたの?」

ハヅキ「アア、オワッタ…」

ミカ「いいぞ^^」

トビマル「仲良くしろよお前ら…」

レナ「べ、別にあたしは祝ってあげる気がないわけでもないんだからね!」

シャイナ「否定がくどすぎるわよ」

 

レナ「今日は2016年の曲よ」

10位 キセキ~未来へ~ / whiteeeen

9位 君に恋をしています / ベリーグッドマン

トビマル「あの日のソビトじゃないんだな」

レナ「なんかレタスな感じがするわね…あたしならもっと上手く歌えるのに」

シャイナ「アタシだって!うまぴょい^^うまぴょい^^」

トビマル「最近は声優の歌唱力も高いからな…」

ミカ「ドラマみたいなタイトルね…DEAN FUJIOKAみたいな」

ハヅキ「『僕の初恋をキミに捧ぐ』か?」

トビマル「俺は『君の瞳に恋してない』だと思った」

8位 いつかの自分 / anderlust

7位 Charlemagne / Blossoms

ミカ「なんだかレイナが見たらマジギレしそうなジャケットね」

シャイナ「確かにそうだけども。見せるものだって強調するだろうけど」

レナ「あのお嬢様は何なのよ」

ミカ「そしてもう一つは…何だこれ!?何にだ!?何を煮て何を煮てる!?」

レナ「シャンペイン…?」

トビマル「なぜかフジファブの楽園を歌いたくなるな…」

シャイナ「マーシャドーメインって聞こえるわ」

レナ「最近ヒロトのパラレルを見てないわね…べ、別にヒロトのことが好きってわけじゃないんだからね!?」

トビマル「誰も思ってないし付け加えると本当に間違えられるぞ」

6位 Heathens / twenty one pilots

5位 好きな人がいること / JY

ミカ「何だこれ!?何にだ!?何を煮て何を煮てる!?」

ハヅキ「おい。自称留学経験ありの英語尾崎」

シャイナ「Guns for Handsを前提に考えると、なんかテンション下がるわね」

トビマル「今年の心臓に悪い曲よりはいいと思うが」

レナ「もう一つはストリーミング認定でもヒットした月9主題歌みたいね。全然記憶にないんだけど」

4位 君のようになりたい / Little Glee Monster

3位 Let Me Love You / DJ Snake feat.Justin Bieber

ミカ「なんかSympaとかそういう名前よね」

ハヅキ「それはKing Gnuのアルバムだ」

シャイナ「ジャングルブックって書いてあるわ。なんでKing Gnuになったのよ?」

トビマル「これディミトリが歌ったバージョンもあるのか…」

ミカ「そういえばデニーズ回は作らないのかしら?TVerにあるから作ろうと思えば作れるでしょ^^」

レナ「まず先週の振り返り編を作らないことには…」

シャイナ「DJ Snakeって名前は聞くけどあまり知らないんだよな…」

レナ「3年前に問題になってたことしか記憶にないわ」

2位 夏のドキドキ / never young beach

トビマル「そういえばサイダーは802だけしかリエントリーしなかったんだな。20位まで一気に上がっていたが、結局は滑ってたし」

レナ「オーサムを考えたら急にブレイクしてもおかしくないんだけどね。この場合じゃ一発屋とも呼ばれないわよ。不発弾よ。レイナの顔がスンとなるわよ」

シャイナ「SURELYは色々なところでヒットしていたし、少なくともノースでは印象に残ると思うけど…」

1位 Kids / OneRepublic

レナ「これが1位なの?」

トビマル「今日はハズレに近かったみたいだ。まあ強かったのもLet Me Love Youだけだしな…」

 

シャイナ「ヒロトが以前書いたブログよ」

シャイナ「それ職務放棄じゃないのお前!?」

ヒロト「ゴメンナサイゴメンナサイ…」

レナ「オマエをプリンにしてやるの^^#」