本日 3月25日は小林裕介さんと阿部敦さんの誕生日です!
《プレゼント》をあげるといいことがあるかも…?
ユキヒト「この二人に、そんな繋がりが…!?」
リョウガ「プリコネで共演もしてるよな。俺は喋ってないが」
セツカ「この場合の支援ってどうなるのかしら?」
ミナセ「ヒロトの知ってるキャラで支援があるのを選ぶんだって。だからユキヒトにはレムとラムよ」
キュウコ「ハッ!」
リョウガ「俺は美食殿のメンバーが来るはずなんだが」
サクシア「やばいですね☆」
キルア「ヤバイわよ!」
ヒメカ「主さま~」
リョウガ「…一人だけマジの元ネタがいるんだが」
セツカ「声つながりでアヤカじゃないのね」
キュウコ「ハッ!」
 
ユキヒト「今日は2018年か」
セツカ「風花雪月は発売日ね」
リョウガ「プリコネは3周年だから2018年に始まったのか」
10位 未来花 / スキマスイッチ

ミナセ「この曲は好みではなさそうね」
ユキヒト「ロックとEDMが好きな人には対照的だしな」
セツカ「これって『みらいか』って読むのよね?決して『未来はない』って意味じゃないわよね?」
キュウコ「なんか去年そんな感じの曲あったわね」
9位 ONE TIMES ONE / コブクロ

ユキヒト「トゥラッタッタかと思った」
セツカ「でもそっちの方があとよね?」
キュウコ「最近はコブクロも全く聞かなくなったわね…」
ミナセ「他局ではガン無視されてるからね」
ヒメカ「ここも同じようなものだけど。最近は同じアーティストしか見ない気がするわ」
8位 マッカメッカ / パスピエ

サクシア「2年半ぶりに入ってきた曲みたいね。即落ちしたけど」
キルア「もっと聞かない気がするわ」
ヒメカ「こっちに至っては他局が注目しているだけ、タチが悪いわね」
7位 きみのみかた / きゃりーぱみゅぱみゅ

セツカ「きゃりーも聞かなくなったわね…」
ユキヒト「そんなのばっかりだな」
キュウコ「どこでもヒットしてないから責められないわよね」
6位 FRIENDS / Marshmello & Anne-Marie

ミナセ「ヘビロだった曲ね」
ユキヒト「お嬢のいた頃を思い出すらしい」
ヒメカ「えっ…そんな人いません。あきらめてください」
セツカ「本当にいたのかしらね…」
5位 青空ばかり / 斉藤和義

セツカ「何これ?」
リョウガ「評価はそこそこみたいだが」
キュウコ「記憶にございません」
ユキヒト「アレ思い出しますね。閉じとります~♪」
キルア「ヒロトガキツカツクレヨ」
4位 Almost There / Nulbarich

セツカ「おまけみたいね」
ヒメカ「でも評価は高いのね」
リョウガ「Nulbarichはあまり好きと言わないから、意外と好みだったんだろうな」
3位 Remember me / シシド・カフカ feat.東京スカパラダイスオーケストラ

セツカ「この前も出てなかったかしら?」
ユキヒト「リメミーが流行っていたときなんだろ」
リョウガ「最近はOVERが…この話、何回出てきたんだ?」
2位 Echo / PAELLAS

セツカ「ロスパラに似てるってヒロトくんが言ってたわ」
ユキヒト「でも1位じゃないんだな」
リョウガ「というかロスパラで確定なのか…」
キルア「略語集がほしいわね」
1位 夕凪 / 04 Limited Sazabys

セツカ「おまけで即落ちしたのに1位なのね…」
ユキヒト「それほど好きってことなんだろう」
リョウガ「そういやアルバムって出てないよな?」
キュウコ「この年の秋に出たでしょ」
ミナセ「印象が薄いと覚えてないものよね…」
 
ユキヒト「ヒロトが以前書いたブログはこちら」

ユキヒト「本当にフレカってFEのこと知らないよな…ゴウタの方が詳しいもんな」

キュウコ「さすがに紋章の謎があって、風花雪月がなじんできた今は覚えてほしいもんだけど」

ミナセ「覚えるきもないんじゃないかしら?」

キルア「あたしなんて闇魔法、完璧に暗記してるというのに」

サクシア「さすが、キルアちゃんは違うぜー!やばいですね☆」

ヒメカ「覚えて意味あるのかなぁ…」