アミ「ハレンチな格好をするんじゃない!」

レイナ「へそ出しはアタシのポリシーだわよ!」

カンナ「同じ日に生まれたとはとても思えないわね」

テツヤ「しかも年齢も同じだからな」

カンナ「私たちには怒らないんだけどね」

テツヤ「レイナの格好は目に毒だからな…しかも冬だし」

カンナ「寒くないのかしら…」

テツヤ「氷使いだし耐性は持ってるんだろ。ユキミ曰く釧路なら氷漬けになってるらしいが」

  • 1990年12位 Get Up (Before the Night Is Over) / Technotronic
  • 1996年46位 そばかす / JUDY AND MARY
  • 2007年37位 サクラ色 / アンジェラ・アキ
  • 2007年62位 春風 meets 葉加瀬太郎 / ゆず
  • 2007年76位 君の好きなとこ / 平井堅
  • 2018年22位 808 / Suchmos
  • 2018年32位 うたエール / ゆず
  • 2018年75位 My HERO / 04 Limited Sazabys

アミ「今日は邦楽が目立つな」

カンナ「最初以外はどれも邦楽ね」

テツヤ「もう新曲が出てこないのもいるな…やっぱり2年前のアレが失墜の原因だったんだろうな」

レイナ「そのうち忘れ去られそうだわね」

テツヤ「レイナは本当に忘れるんだよな…」

  1. 808
  2. My HERO
  3. Get Up
  4. そばかす
  5. 君の好きなとこ
  6. サクラ色
  7. うたエール
  8. 春風(原曲しかない。あと裸の心じゃねこれ?)
テツヤ「3年前まではよかったんだよな。2年前はもはや問題外というか、曲として認めてもないからな」
カンナ「2007年の曲は好きじゃないのね…」

 

アミ「隊長が以前書いたブログはこちら」

テツヤ「ブイズを揃えて戦ったこともあるんだな」

カンナ「相手チームは誰だったのかしら?」

アミ「POISONチーム…ってことは…」

テツヤ「終わってみれば減点、だな」

レイナ「ゴミクズ懺悔野郎が…」