ゴウタ「ミッショニパッスブー?」
レイナ「ヒロトガキツカツクレヨ」
チャスケ「ここ最近としては非常に珍しく大きな上がり方をしていましたね」
レイナ「まあゴミクズ局のことだからすぐに消すんだろうけど」
ゴウタ「レイナは釧路に移り住んだ方がいいかもしれないな…ノースウェーブならまともに扱ってくれるらしいし」
チャスケ「でも年間に入るんですかね?上半期も怪しいですが」
  • 1994年76位 (YOU CAN'T ALWAYS GET) WHAT YOU WANT / Cornelius
  • 1994年92位 Spend the Day without You / Love Tamburines
  • 2000年3位 アゲハ / 斉藤和義
  • 2005年4位 南風 / レミオロメン
  • 2005年22位 何度でも / DREAMS COME TRUE
  • 2005年73位 Sitting, Waiting, Wishing / Jack Johnson
  • 2011年57位 Hold It Against Me / Britney Spears
  • 2011年66位 LOVE & PEACE / 吉井和哉
  • 2011年86位 Skinny Genes / Eliza Doolittle
チャスケ「最新が2011年だと馴染みがないですね。というか本当に馴染みがない」
ゴウタ「『何度でも』は有名だけどな」
  1. Hold It Against Me
  2. (YOU CAN'T ALWAYS GET) WHAT YOU WANT
  3. 何度でも
  4. 南風
  5. アゲハ
  6. Sitting, Waiting, Wishing
  7. LOVE & PEACE
  8. Skinny Genes
  • 圏外 Spend the Day without You(実際に聴けない)
チャスケ「聴けない曲があるんですね…」
ゴウタ「昔の方が上に入ってるのって意外だ」

 

レイナ「ゴミクズ懺悔野郎が以前書いたブログはこちら」

ゴウタ「名前で呼んでやれよ…」

チャスケ「ノーミスしか許されないんですよ」

ゴウタ「風花雪月も色々と分岐点があるからなぁ」

チャスケ「そうなんですか?」

ゴウタ「チャスケさんはないかな…まあ別の学級でやればわかるさ」

チャスケ「そういえば来週はフレちゃんが兄さんになってしまわれた、でしたっけ」

ゴウタ「イグナーツかカスパルがバルタザールになってしまわれた、なんて状況にはならないんだろうか…俺も支援がほしい」

 

【おまけ】

たまには風花雪月の画像を貼ろう。お嬢様に怒られそうだけど

上は初回プレイ、下は2周目

なぜ成長が悪いんだろう…魔力に注がれた分2周目の方がひどい(無駄じゃないけど)

ちなみに調べたところ部長さんも幸運と魅力しか上がっていませんでした

これはもはやデフォなのか?