レイナ「今回は二桁のポイントを獲得したキャラのみだわよ」
ライヤ「でもメンバーはいつものなんだな…今回は意外な結果だった」
江口飛丸 16P 1992年8月28日 (28歳)
ライヤ「今回もっとも獲得したのはお前だったな」
トビマル「力も実力のうちだぜ!あれ?」
レイナ「安定の強さだわね。このままなら人気投票も高いところに入りそうだわね」
トビマル「だといいけどな…」
ミツナ「なんで弱気なの」
ライヤ「色々と気にしているみたいだ。支援関係広げておくといいぞ」
トビマル「テルキさんしかいないんだよな…フレカもあるにはあるけど」
レイナ「なんでフレちゃんは呼び捨てなの。あっちの方が年上だわよ」
本田振花  15P 1990年  4月19日 (30歳)
山口輝気  15P 1991年11月27日 (29歳)
長田真知花 15P 1995年  5月  6日 (25歳)
土川金也  15P 1992年  6月29日 (28歳)
金村剣太  15P 1991年  9月24日 (29歳)
ライヤ「今回はノーミス組が非常に多かったな」
フレカ「当然の結果よ」
テルキ「僕たちはこれがノルマですからね。あわよくば110点を狙いますから」
マチカ「いいわね…アタシも上だったらよかったのに」
フレカ「キミには早いのよ」
カナヤ「今日は僕がノーミスだよ」
フレカ「ふーん…」
ケンタ「僕もノーミスだ」
ライヤ「いいぞ」
ミツナ「心強いメンバーね」
高槻ヒロト 12.5P 1998年12月17日 (22歳)
レイナ「おいゴミクズ懺悔野郎」
ヒロト「ちゃんと表彰されてるじゃないか…」
フレカ「キミってなんで信号と呼吸に関して異常に弱いのよ?」
ライヤ「俺は心配になってきたぞ…」
レオン「ノーミスじゃないとお嬢様が許さないって言ってるからな」
レイナ「次は…わかってるわよね?」
ヒロト「ひぎいぃぃ!」
トビマル「グレンウィスの声だ」
ライヤ「ピッタリな声だったんだな」
土川哲也 11.5P 1992年6月29日 (28歳)
レイナ「おいゴミクズ懺悔野郎」
テツヤ「ちゃんと表彰されてるじゃないか…」
フレカ「ホント、ガッカリよ」
ライヤ「成績としてはヒロトと同じだからな。同じところでミスってるからな」
フレカ「クズ頭脳の面汚しが…」
レイナ「次はないからな」
テツヤ「ひぎいぃぃ!」
ライヤ「トシオさんも言ってたからな。これじゃ娘はやれないなんて」
トビマル「この状況が続くようならレイナはオレがもらっていくぞ?」
マチカ「それはどうかと思うわ…アタシがキミと合いそうな人知ってるから、支援関係はそっちで深めてよ」
テルキ「今年のカティスタは支援関係が大事になりそうですね。僕も増やしておかないと…それでは、また明日」
 
【予告】
レイナ「フレちゃんが兄さんになってしまわれた!」
マチカ「アタシがついに!?」
ルフレもカスパルもイグナーツもいない!?代わりに来たのは別のルフレ!?
そしてマチカは念願の…?
*「私がいないとてんでダメなんだから」
このキャラは一体!?
果たして今回こそノーミス達成なるか?