チャスケ「新しいルールですが、どういう感じで表彰するんですか」
レイナ「まず最初をノーミスで答えたギリ昭和がカティ通信に出られるんだわよ」
トシオ「俺とチャスケだな」
レイナ「そして表彰されるメンバーだけど…基本クズ頭脳は表彰しないようにするわ。だからそれより上のキャラが表彰されるんだわよ」
チャスケ「今回は懺悔が2回しかないから生き残ってたキャラが多いですね。これを生き残ったというのかわかりませんが」
本田振花 14P 1990年4月19日 (30歳)
レイナ「2回答えた分、他より多めに取ったわね」
フレカ「これが天才軍師の実力よ。スターロード・フレカに栄光あれと…」
チャスケ「えっ…そんな人いません…あきらめてください」
トシオ「サンダーソードと魔法を使うのはスターロードなんだろうか」
レイナ「レイピア使わないと」
フレカ「便利だけどね、馬にも重曹系にも特攻だから」
トシオ「重曹系って…」
チャスケ「覚える気はないんでしょうね。ゴウタさんに教え込まれますよ」
レイナ「ってかアーマーナイトからジェネラルってのはドーガさんで学んだでしょ」
山口輝気 13P 1991年11月27日 (29歳)
江口飛丸 13P 1992年  8月28日 (28歳)
土川哲也 13P 1992年  6月29日 (28歳)
チャスケ「ここもノーミス組ですね」
フレカ「アタシに負けるなんて男としてどうなのよ?」
トビマル「勝てるわけがない」
テルキ「100点満点のテストで110点とってるようなものですからね」
トシオ「ってかきれいに揃ってるな。27日から29日まで…」
チャスケ「こんなこともあるんですね」
テルキ「僕だけ1991年生まれで浮いてますが」
トシオ「そういえば声も決まったんだよな」
トビマル「オレは昨日も言及されたがカスパルだ」
レイナ(昨日?)
フレカ「ヒロトくん投稿してないから…たとえヒロトくんがむちゃくちゃ仕事早かったとしてもカティリーグが投稿されてるから、CQさまは明日になるわよ」
レイナ「あのゴミクズ懺悔野郎は禁止令を破って…」
テルキ「僕はイグナーツですね。それっぽいって理由で採用されてました」
フレカ「まあイメージはあるけども」
チャスケ「青獅子しか知らないからなぁ」
テツヤ「その青獅子の級長、ディミトリと同じ声なのがオレだ」
レイナ「キンスレのカーセルと同じとも言うわね」
トビマル「フレイと同じ声のエーデルガルトといい、なにか関係あるんだろうか。カスパルやリンハルトと同じ声もいるみたいだし」
フレカ「ドロテアにペトラもいるわね」
トシオ「ヒルダにローレンツだろ」
チャスケ「アッシュやイングリット、アネットもいますよ」
テルキ「フレンにレアやソティス…きりないないからええよもう」
テツヤ「ツィリルやシャミアもいるぞ!」
長田真知花 11.5P 1995年5月6日 (25歳)
トシオ「惜しくも最初で1ミスしてしまったマチカだ」
フレカ「もうお前のバブルは弾けとんねん^^」
マチカ「次こそは必ず…」
チャスケ「もしマチカさんのブレイクがもう少しあとだったら声も風花雪月の担当になってたんですかね」
トシオ「誰になるって言うんだ?」
チャスケ「メルセデスで」
テツヤ「絶対違うな…」
テルキ「好みを言っただけでしょ」
トビマル「コトダマンのウタイと同じらしいな」
レイナ「いつからカティスタは声優について熱く語る場になったのか…」
トシオ「今日投稿されたネタでも声優で正解しようとしてたじゃないか」
チャスケ「トシオさんも声が決まるといいですね」
トシオ「俺は何になるんだ?スネークか?」
テルキ「そんな渋くはないです」
トビマル「風花雪月にはいないんじゃないかな」
高槻ヒロト 8.5P 1998年12月17日 (21歳)
レイナ「なんであんたなんかを表彰しなきゃ…チッ」
トシオ「おい」
テツヤ「クズ頭脳より高い得点を表彰するってのはレイナの思いやりだったんだろうな」
フレカ「ヒロトくんが何とか入るもんね」
レイナ「そんなんじゃないわよ。チッ」
トビマル「某ツンデレナと違って本当に嫌って感じだな…」
トシオ「結構やらかしてたからなぁ。マチカと同じ問題と、ラグネルとかゴネリルって答えたヤツ」
フレカ「今日わかったのはへんたいふしんしゃさんとへんたいうちゅうじんだけね」
テルキ「へんたいうちゅうじん…もはやわけがわかりません」
レイナ「次はないからな」
テツヤ「レイナの声がグレンウィスになってきた…」
トビマル「来週はお嬢様と和解できるといいな」
トシオ「娘はどこに行こうとしてるんだ…」
フレカ「次回もアタシが一番よ!それでは、また明日」