レイナ「そういえば今年の漢字が決まる頃だわね」
ルキア「今年は屑じゃないといいんだけども」
ヒロト「何だろうな…やっぱりこれかなぁ」
ルキア「またマイナスなイメージを…」
ヒロト「だって今年は駄目な年だったじゃないか。駄作も多かったし、無駄残りも嫌なほどあったし、トドメノイチゲキに先月のヘビロは7年半ぶりの3W目エントリー。駄目そうなタイトルだったじゃないか」
レイナ「怒られるわよ」
ヒロト「もし2013年でもダメだろうなって思うもん。2012年とかだと本当にダメだと思うし」
ルキア「言いたい放題ね…」
レイナ「来年はプラスな字になってもらわないと。お嬢…」
  • 1994年72位 いつも上機嫌 / 高橋ひろ
  • 2000年32位 SNOW DANCE / DREAMS COME TRUE
  • 2005年35位 以心電信 / ORANGE RANGE
  • 2011年50位 擬態 / Mr.Children
レイナ「こっちはダメな曲ないわね」
ルキア「いい曲があるわけでもないけど」
レイナ「そういえばSNOW DANCEはお嬢が生まれる1日前にエントリーした曲になるわね。1999年だから」
  1. 以心電信
  2. SNOW DANCE
  3. 擬態
  4. いつも上機嫌
ヒロト「それもあって俺の中では好きな方だな…お嬢…」
ルキア「ホントにいるのかしら」

 

レイナ「ヒロトが去年書いたブログはこちら」

レイナ「今年もこの季節がやって来たわね」

ヒロト「土曜日だし、このネタでもまとめてみるか」

ルキア「隊長、他にやることないんですか…」